とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

水晶の夜

2008年09月09日 20時01分53秒 | Weblog
そういえば前に見た『ヒトラー 最期の12日間』はなかなか面白かった。
禁煙禁酒運動の甲斐なく官邸地下壕の中では凄惨な状態。
「吸いたくて仕方ない」とか「飲まなきゃやってられない」は理解不能なので云々。
切羽詰りまくりで疑心暗鬼になりまくりな人間味溢れる総統閣下も良い。
ゲッベルス一家は実に素晴らしかったね。

8月24日に必ず見に行くと書いた映画を見てきた。
毎週火曜日は当日券1,000円均一という事なんでケチってきた。

新宿や池袋は駅の地下がラビリンスだけど、渋谷は駅出てからがラビリンス。
渋谷に着いて迷い迷った挙句おうちの人に電話してやっとこさ着いた[Bunkamura]
客席150という小さな映画館に午前10時半から結構な人が集まった。
ジジィとババァばっかりでやんの。もう半数以上爺婆。
あとは普通にニーちゃんやらネーちゃん。さすがに子供はいなかった。
この映画を見に来る層ってどんなもんだ?って感じだけど。

映画の内容はまぁうん、なんて言うかな、その、酷い。総統の扱いが酷い。
「こりゃ絶滅させられても文句は言えねぇwww」というくらい酷い。
ユダヤ人には喜劇かもしれないが、他民族には喜劇ではない。
まぁ他にも親衛隊とか色々酷かったけど、1000円分楽しんだ。
日記のネタにもなったし良しとする。

映画館出た後に渋谷区内をうろうろした話は某SNSで。
[ESP | EDWARDS | E-PA-125D]
クラフトハウスで見てきた。12弦のシンライン出せよ。

二輪ネタというか免許区分ネタは底を尽きたと思う。
[YouTube - BMW R71 Replica motorcycle]
スタンドは払ってから乗れと教わりました。
[インドのバイクCM。‐ニコニコ動画(夏)]
ギターがダサい。
[The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP]
DSにしておけば…。
[スラッシュドット・ジャパン | 新型PSP、液晶改善によりバッテリーライフは30分短縮]
付属はやめて、2種類のバッテリーを別売りに考えたほうがいいんじゃね。

今回の電車移動で遂にガサラキを見終えた。
エヴァンゲリオンな最終回には度肝抜かれなかった。
98年の日曜の朝にこれを放送するのには無理がある。
TAやMFが素晴らしいデザインなので1/24でキット化してください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電撃の夜 | トップ | 無限の発見の否定? »

コメントを投稿