とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

刀と妖怪の世界

2010年06月12日 16時19分23秒 | Game
箱丸がうちに来てもう3年になるけど、今でも最前線で戦い続けるハード素敵です。

どうだこの野郎!
W杯ウルグアイ─フランス戦を見てる裏で放置プレイ。
カテゴリーランクMAX系は省エネだCO2削減だと騒がれてる時代に全然エコノミーじゃないね。
こういう放置しててどうにかなるつまらない実績は勘弁していただきたい。
ちょっとこれからは箱丸を起動するには気候的にまずい。
GoW2楽しみなのになー。下手したらFMEの後に回るかも。
ブルードラゴンは結局、1月30日に買って、5月28日に始めて、6月12日で完結。
2週間でクリアはいいペースだった。

SS・DCのダムゲー4種、ルーマニア、MGSPW、スナッチャー、ブルードラゴンと崩し、
残された最後の詰みゲーの朧村正に手を出す。
2時間くらいやったけど、無双モードでさくさく爽快で楽しい。
始めはヌンチャクでやってたけど、クラコンPROの方がやりやすい。
グラフィックは凄く凝ってて綺麗。でも残念ながらWiiのSD画質はやっぱり荒い。
音楽は普通。和楽器モチーフは好き。ただミックスが悪いし音質も。残念。
百姫もいいけど紺菊もいい。巨乳幽霊とか珍しい。
古代日本風なネイチャーアドベンチャーの大神という神ゲーがあったのを思い出させる。
これは江戸時代中期っぽいけど、ネイティブジャパネスクゲーはたまらん。
楽しく遊べそう。
Amazonレビューを見たら笑った。
言い回しがお江戸なので頭の弱い大人や子供には何言ってるか理解できなくて辛そうだ。

別ゲーネタ。
[【楽天市場】一般コンテンツ > Dream C Club:D3P WEB SHOP 楽天市場店]
グッズ展開もっとやれ。ってか魔璃アイテムください。
[スクエニ、「E3 2010」出展タイトルを発表。「FINAL FANTASY XIV」、「FRONT MISSION EVOLVED」など多数出展 - GAME Watch]
クソゲーと名高いFF13の派生ソフト、春発売の予定だったけどもう初夏です。
[犬速VIP@わんわんおwww ff13500円wwwwwwwwwwwwwwwwww]
派生元の捨て売りっぷり素敵です。ヴェルサス・アギトは開発中止でいいよ。
[『Sniper: Ghost Warrior』基本戦術を解説する最新トレイラー - Game*Spark]
風向きがありながら弾速・重力も考える。なかなか期待できるスナイポゲー。
FPSやTPSではもっぱら射撃さんでミサイルや格闘とかほとんど使わない人だけどSTGはやらない。
[オトメディウスX 公式サイト]
[待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』 - ファミ通.com]
続編が来たので、まずプラコレの前作をやります。
佐和ちゃんと原田ちゃんがいれば困らない。
[KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」。WALKMAN楽曲「"MGS-PW" Main Theme」やカモフラデータなど配信 - GAME Watch]
[時事ドットコム:S・セガールさんがコスタリカの警察長官と会談=部隊訓練を協議]
M・S・F!M・S・F!
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝青龍 | トップ | 未来鉄人ブラゼル »

コメントを投稿