とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

12年9月の時事ネタまとめ 尖閣・特亜編

2012年09月02日 00時00分00秒 | Weblog
■尖閣諸島の国有化を正式決定 野田政権、関係閣僚会議で - 民主政権|朝日新聞
■尖閣地権者「政府売却で合意」 石原知事に伝える|MSN産経ニュース
はぁ?何してるの栗原一族?都が集めた基金はどうなる訳?
■【尖閣国有化】「尖閣を守り抜くぞ」 中国政府に抗議のデモ行進 - MSN産経ニュース
■【頑張れ日本】9.22 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動[桜H24/9/24] - YouTube
参加したわー。
■元海上自衛隊特殊部隊小隊長が語る「8.19 尖閣上陸の真実」 - 週プレNEWS
■櫻井よしこ「尖閣は戦後問題を解決できるかを占う第一関門」│NEWSポストセブン
■「尖閣諸島を守るために防衛力を持とう」というリアリストが一番怖い|ガジェット通信
支那共産党や人民解放軍が最も恐れているのが日本の再軍備。
■尖閣目指す中国漁船1000隻-海保も排除しきれず島に上陸・居つかれる心配 : J-CASTテレビウォッチ
クラスター爆弾を使いましょう!

■日中国交正常化40周年記念式典中止 中国側、日本へ通知 : J-CASTニュース
関係悪化の原因は尖閣諸島を侵略しようとする支那にある。
■南京学会、真相解明し今月解散 “事件”実態は「プロパガンダ」 - MSN産経ニュース
南京大虐殺はソ連のスパイがアメリカ国内での反日感情を煽る目的で作ったプロパガンダです。

■日系企業を放火・破壊 トヨタ・パナソニック 標的に:日本経済新聞
■中国反日デモで次々と明らかになる日系企業の被害状況まとめ - NAVER まとめ
■日本車運転の中国人、半身不随に=西安の反日デモ暴徒化―中国紙|時事通信
■反日デモで日本車所有の男性が鉄のU字ロックで頭をかち割られる映像。 - ニコニコ動画
■日本車所有中国人の「日本車壊さないでステッカー」爆笑文言│NEWSポストセブン
笑い事じゃない件。日本車に乗っているだけで半殺しとか野蛮すぎる。
■北京の日本大使館:ガラス被害、金属球をエアガンで発射か-毎日新聞
支那各地で起こる反日官製暴動。日本人は頭をかち割られたり銃撃される前に脱出せよ。

■最高裁のサイト改ざん 尖閣?画像に中国国旗:日本経済新聞
■HP改ざんされる - 中国語の尖閣画像に/奈良市観光協会|奈良新聞WEB
何故か奈良の観光協会までがサイバーテロの標的にされる。

■日本軍の「卑怯な戦法」は中国をモデルにしていたと分析の書│NEWSポストセブン
劣勢な状況下では卑劣な国民党軍の戦い方が参考になったのか。
■中国人記者に「民主主義の国なのにおかしい」と指摘される日本のマスコミ|ガジェット通信
『日中記者交換協定』があるからと言うか、大抵の記者が共産党員だからである。

■韓国海兵隊、竹島上陸演習取り消しか 訓練自体は実施 日韓関係に配慮?|MSN産経ニュース
領海侵犯はしても不法上陸はしない腰抜け侵略者の南鮮軍
■橋下市長の「(竹島は)共同管理の話に持っていくしかない」発言に批判殺到! ネットユーザー「何を言っているのだ」「ダメだこいつ」 | ロケットニュース24
飛田新地からきたチンピラ市長の売国発言。竹島は武力奪還あるのみ。
■ソウルの真ん中に韓国内初の独島体験館…14日オープン | Joongang Ilbo | 中央日報
不法占拠・不法入国体験館だな。嘘で嘘を塗り固めるどうしようもない南鮮。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12年9月の時事ネタまとめ1 | トップ | いざ、ドリクラ。 »

コメントを投稿