とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

女友達ができたら銀山温泉に行きたい

2011年06月29日 04時46分39秒 | Weblog
6月がもう終わりだなんて…地震のせいで自転速度おかしくなったんじゃないの?
5月なんて5月病かとそんな言葉思い出す前に終わってた。
もう7月か、時間の流れが速過ぎてヤバイ。

■ファン投票 中間発表|マツダオールスターゲーム2011捕手城島とかないわ、怪我の真っ只中なのに。
遊撃手坂本とかないわ、断トツの失策王なのに。
過去に『阪神大震災復興支援チャリティードリームゲーム』ってのがあったらしいが、
今回の震災で再び実現はしないのかね。
日本球団に在籍する外国人チームと日本人チームのオールスターマッチ…
外国人捕手がいないけど、メジャー帰りとか使えばどうにかなるよ!
>第1戦 18時~、第2戦 14時~、第3戦 13時~。
初戦のナゴドや見れないっぽい。

ナイターが見られなくなるな。
職場復帰、地震と液状化による波打つ床から新天地。
綺麗だけど、若干近くもなったけど、狭い。
場所も変わって、上も変わって、システムも色々変わったとか。
提示された任務は「朝から12時まで・18時頃から終了まで」という中途半端変則シフト。
なんで2度も出勤しなくちゃいけねーんだよ、それにいつ寝りゃいいんだよ。
当然新しいリーダーは7月の厳しさをわかっちゃいない。
別の手が打ってあるならわかるが、俺が昼過ぎにいないとマズいぞ?
変則では無理が出て、いずれ元に戻るはず。戻らないと困る。
そこまで変な事までして助けてやらなきゃいけない義務はないし、
上も変わっちゃったし、そろそろ助っ人辞任の頃か。
役員の人件費なんかいくらでも削っていいけど末端の人件費は削ったらあかん。
士気の低下からくだらないミスで損失を出して、悪循環スパイラルや!

雑記。
■「お湯が噴き出した」「源泉が枯れた」 震災で全国温泉地にさまざま異変 (1/2) : J-CASTニュース
■銀山温泉組合 最新情報 詳細
>銀山温泉は人的・物的被害も出ておりません。
心配していたけど続報もなく被害は皆無の様子で良かった。
■アパートの下から温泉!福島・いわき住宅街「震度6弱」で各所に噴出 : J-CASTテレビウォッチ
フクシマで、と聞くと放射能泉が湧いてるイメージがある。

■屋上乗り上げたバス、後世へ…宮城大教授ら提案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
1ヶ月経って続報がないという事は、この状態のまま放置されているのだろうか。
1000年に1度の津波はしばらく来ないだろうけど、自然災害は色々ある。
強風で落ちてきたりする前に早く撤去するべきだ。

■募金していない生徒名掲示 秋田県大館市の中学校 - MSN産経ニュース
>募金は生徒総会で1人200円以上をすることが決まった。二つのクラスの担任が、
>締め切りの17日になっても募金していない生徒の名前を教室内の黒板に張り出し、
それ募金やない徴収や。
そして徴収に応じない奴を名指しで張り出しとか超陰湿。
■震災募金しない生徒を黒板に張り出す…秋田の中学教師:社会:スポーツ報知
>大館市立第一中学校では昨秋、当時3年の男子生徒が自宅で自殺。
>両親は「学校でのいじめが原因」と訴えたが、学校側が否定した
なんなんだ黒過ぎるぞ、この中学校。

■震災募金箱窃盗の疑いで男逮捕 同じコンビニで2度も! - MSN産経ニュース
■【東日本大震災】募金箱から600円盗み店長殴る 容疑の女逮捕 - MSN産経ニュース
■「福島では盗品高く売れない」…原発避難家屋窃盗で元東電関連社員ら再逮捕 20キロ圏内でも犯行 - MSN産経ニュース
■【放射能漏れ】屋内待避区域の民家狙い空き巣 容疑の東京国際大生ら逮捕 - MSN産経ニュース
こいつら原発作業員の偵察用の捨て駒としてでも使ったらいい。
■【東日本大震災】反捕鯨団体が岩手県大槌町で活動 恩を仇で返す - MSN産経ニュース
海賊相手に鯨料理でもてなさなかった岩手県民が悪い。

海外。
■竜巻で壊滅した町/グーグルストリートビューで被災前と後を比較した画像がスゴイ – ロケットニュース24(β)
■「ありがとう日本」アラバマ州の竜巻被害に日本が12万ドル支援したことで、アメリカから感謝の声:らばQ
■【チリ】 噴火した火山の写真がマジでやばい – ロケットニュース24(β)
■火山灰が降り積もり、湖がまるで砂漠のようになった…プジェウエ火山噴火(動画):らばQ
■アフリカ東部でも火山噴火、米国務長官は予定早め帰国へ | ワールド | Reuters
異常気象と天災ラッシュだな。地球温暖化詐欺が加速するぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 再度先行抽選販売に予約したー! | トップ | 犬になったら負け »

コメントを投稿