とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

○○ちゃん、よかったよ~

2011年07月24日 21時47分46秒 | Weblog
家を出て品川に着き迷わずグッズ販売の待機列に並んだのが11時30分頃。
物販の人の捌けが物凄く遅くて「これ、13時30分の開場まで間に合うの?」と思いつつ待機、
「これ炎天下だったら辛かったな、曇りで助かった」と思いつつ待機。
PSPでラジオドリームクラブ の過去放送分を聞いてて、
物販のおっちゃんが品切れ情報をお伝えした時にイヤホン外したら近所ではまだ鳴かない蝉の音がした。
玲香さんはともかくセッちゃんのTシャツが品切れたのは以外。
長蛇でもない列の先頭集団に立てたのが13時過ぎ。
前3人くらいでお買い上げ金額6,000円毎の紙袋が品切れ。
紙袋は残念ながら、自分は買いたい物は全て買えたのでとりあえず満足。
夜の部のみ参加の人とか品切れ多数で切ないよな、きっと…。
色々お買い上げになって13時20分くらい。
昼飯食う間もなく、コインロッカーに荷物を預ける時間もなく、ちょっとトイレ、
そして整理番号50番台だからさっさと並ぶ。
開場し陣取ったのは、ほぼセンター前から3列目。
開演まで1時間。とりあえず荷物と装備の整理。
度々流れる受付さんのご来場になられた方への注意事項で度々盛り上がる。
前にいる挙動不審な小清水ファンはPSP版アマガミをやっていた。
周りがサイリウムをパキパキ折り始めたので折っておく。意外に固く折りにくい。

開演。
1月の秋葉原以来半年振りに代表が見れた。色々ありがたいお話を頂く。
2階席のチケット取ろう!と意気込んでたけど外れて正解。1階スタンディングの方が断然熱い。
恋・KOI☆week end!を13人で
休憩を挟みつつ初期持ち歌13人分酔ったり酔わなかったり
☆Paradise☆オイオイオイ
淡々とコイヲシテイマス
イェイイェイイェーウォウウォウウォーのエアギター
真堂圭はお人形さんみたいに可愛い
廣田詩音
小清水でかい2001
先生相変わらず歌キレキレ
目に優しい緑サイリウム畑
佐和ちゃんのパーフェクトなマリリンステップ
ライドンタイムはゲイの人とビールで料理されちまいな
子供じゃないもん・大人だってばコール
絶対アイドル☆宣言の異様な盛り上がり
JEWELはSP付き
アンコールのコールは店長なのか延長なのか
Pure色100萬$☆を13人で
最高に楽しいカラオケ大会でした。

チケット余ってるようだし夜の部も行きたかったけど、
諸事情色々考慮して帰路に着く事にした。
ワグナス:「わが浮遊城へようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?」
俺:「十分楽しんだ」
スピンオフ…まぁいいじゃん…どういうこと?

バナナ、1個だけ買ったその中身はバナナと亜麻音ちんでした。
フォトカード、5枚の内訳は屋外浴衣姿の魔璃ちゃんと理保ちゃん、
旅館内のナオ、カラオケステージでアップグレード水着のみお、噴水前でチャイナな玲香さん。
大人買いというか仙人買いで大量に買った人がいたらしい。
ルミカライトの白はどう見ても青白く水色。

■ピュアな紳士たちも熱狂、“ドリームCライブ2011”にホストガールが全員集合 - ファミ通.com
早速ファミ痛の記事になった。
■DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO)あすか★新曲「あなたのそばにいたいのに」 ‐ ニコニコ動画
あすかちゃんの新曲もきたー!夜の部で歌ったんでしょう。
■seiyu fan : 【破廉恥】胸もみ、キス魔やりたい放題 ダチャーンのうらやまけしからん行為 まとめ
チョコレートラブにドリー虫、この人はリアルドリームクラブか。
原田ちゃんが喋ってる時に「おっぱい!」って叫ぶ男はどうなのよ。

この間、久しぶりに起動した箱丸がE70エラーを吐いた。
本体のバージョンアップで再起動したときにHDDを読み込まなかったらしい。
■噂:次世代Xboxは映画「アバター」レベルのグラフィック : Kotaku JAPAN
グラフィックが優れていた所で云々…ドリクラに関しては嬉しいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幕張らず | トップ | 前半戦終了 »

コメントを投稿