とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

14年6月の艦これ

2014年06月23日 00時00分00秒 | Game
6月6日に実装された大鯨の捕獲に向けて捕鯨に明け暮れる6月。
連日連夜の出撃で常時資材が枯渇状態に。
6/12 捕鯨中 我、鯨の大和煮を食す!
6/17 捕鯨船ビスマルク 艦隊最高錬度となる
6/22 捕鯨に飽きる
6/27 捕鯨完了 掘り3週間 消費資材春イベの3倍 消費バケツ550個
5-2に出撃し続けたせいで主力の錬度の底上げにはなった。

■突然だけど太平洋戦争の原因って何?なんで起こったの? | 艦これまとめ魂
はわわわ。対米開戦に至った原因に興味を示す人が現れた。
艦これを危険視していた朝日新聞ら反日メディアが危惧していた事態が発生。
『フランクリン・ルーズベルト』、『ヴェノナ文書』、『ABCD包囲網』で調べるよろし。

■軍艦たちの眠る場所 - Google マップ
こいつぁーすげぇーな。

■【艦これ】妙高か高雄か!来月には重巡洋艦の改二も!榛名も大丈夫です! | 艦これまとめ主義
2ヶ月ペースくらいで妙高型の改二がくるのかな。
榛名は捕鯨でLv85まで上がったからいいけど、妙高はまだLv52だわ。

■会社で「艦これ」プレイする人々 専用ウィジェットで「最小化」、テザリングで「ログ残さず」 | 企業ニュース | キャリコネ
職場で出撃は無理だな。せいぜい遠征と演習とキラ付けくらい。

■【とらのあなWebSite】愛宕さんがダイエット始めました
表紙を見て、エロ同人かと思ったんですが、違うんですね。残念です。

■○○と○○は同じ声優なの!?同じ声優でビックリしたキャラクター。 - ウォッチ | 教えて!goo
初音ミクが赤城さんと雪風をやっていると知って驚いた。

6/1 建造 『あきつ丸』
6/2 改造 『あきつ丸改』
6/6 建造 『まるゆ』
6/7 建造 『Bismarck』
6/8 改造 『秋雲改』
6/8 改造 『Bismarck改』
6/9 改造 『飛龍改二』
6/9 任務 『新編「第二航空戦隊」を編成せよ!』
6/9 任務 『新編「第二航空戦隊」出撃せよ!』
6/9 任務 『機種転換』 97艦攻(友永隊)→天山12型(友永隊)
6/11 改造 『浦風改』
6/17 牧場 『三隈2号』
6/21 牧場 『三隈3号』
6/23 邂逅 『綾波』 6/20に改二実装
6/27 牧場 『三隈4号』
6/27 邂逅 『大鯨』
6/27 改造 『川内改二』
6/27 任務 『潜水艦隊「第六艦隊」を編成せよ!』
6/29 任務 『遠洋潜水艦作戦を実施せよ!』(30時間)
コメント    この記事についてブログを書く
« PS3轟沈 | トップ | 14年6月のゲームネタ »

コメントを投稿