とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

さぁ歌いましょ それが夢のつづき

2013年04月03日 20時38分34秒 | Game
高らかに愛を歌う喜び。
私の夢は優しく歌となり心揺らしますか?
■サクラ大戦~『夢のつづき』 轟華絢爛ED【High Quality】 - YouTube
♪春は巡るいつも美しく~、やっぱりここは涙腺崩壊ポイント。
ゲームアーカイブスでサクラ大戦3のDL販売しないかなぁ?
動画のコメントで思い出したけど、この企画どうなってるんだろ?
■東日本大震災慰霊「奥のさくら路」創設 桜二万本植樹プロジェクト

という訳で、ドリームクラブZEROの続き。
やっとこさ、あすかちゃん打開!

これで実績解除数31個!35個まであと4つ!
・あすかのプロフィールコンプリート
・あすかでバッドエンド(素面)
・ノノノのプロフィールコンプリート
・ノノノのハッピーエンディング
これで35個いこう。
次の周回プレイで、玲香の写真を回収しつつ、
あすかのプロフィールコンプとバッドエンド(素面)回収。
4月になって師範代の指名回数が足らず誕生日のメールが来ないのには泣いた。
■[XB360] Dream C Clubドリームクラブ みお Chocolate Love - YouTube
チョコレート、大丈夫ですか?
みおを指名したい!けど、次はノノノ。まいにゅ~。

画像。
 
私が死んだり消えたりしたら、あなたは悲しい?

最近流行りの居心地良好系男子か。

壁抜けとかマリオかよ。I can flyとかcan you be awake?かよ。

生霊エンドとか初めて見た。陰陽師を呼ぶレベル。


発売日に買ってアップしてなかった画像。

粘土部玲香さん。

逆の利き手。

メロスピ好きとか気が合う。

誤植。

■『メタルギアソリッド5』が正式発表! PVでミラーやオセロットらしき姿も登場 : Kotaku JAPAN
5はまたビッグボスの話なのかね?
■有名漫画家がケータイゲームに激怒「若者に覚せい剤を売るヤクザの手口と同じだからな! 心を薬漬けにされた! ひどい! 鬼!」 | ロケットニュース24
ガンホーなんかに文句言う前にスパッと止めなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 君次第の単純さ | トップ | 二子玉川 »

コメントを投稿