とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

きゃんちに逢いたい

2010年09月25日 06時44分42秒 | Weblog
中野区はテリトリーじゃないながらも中野に行ってきた。
まぁその前に新宿を経由したのだけど省略。
中野駅周辺、中野サンモール商店街周辺をうろついて飯食う。
新宿で食べてくれば良かったなと後悔しながら箸でスパゲッティを啜る。
当日の目的地、中野ブロードウェイに潜入する。

千代田区のオタクの街とはまた違う雰囲気で、
秋葉原を『アニメの街』と言うと、アニメを見ない自分にカチンと来ることがあるので云々。
あそこは『電気にまつわるオタクの街(本屋はおまけ)』です。
メイドカフェとか洋服の青山とかジーンズメイトとか要らんわなぁ。
秋葉原のラジオ会館くらいと思ってたけどかんなり広い。
ビルのボロさは結構ボロい。
探索しきれないかなーと思ったけど、意外にどうにかなった。

3階4階2階1階と攻めた。
本屋があり、玩具屋があり、ゲーム屋があり、服屋があり、骨董品屋があり、占い屋があり、
アイドルグッズ屋があり、爪屋があり、マッサージ屋があり、楽器屋があり、時計屋があり、石屋があり、
レコード屋があり、飲食店があり、皮膚科があり、歯医者があり、眼科があり、なんかの事務所があり、
品揃え…というか雑多さに溢れる複合型オタクビルのオールレンジ攻撃。
簡単に言うならばカオス。
本屋がなかなかの規模であり、そのほとんどがまんだらけの店。
ビルの上半分の半分はまんだらけと言って間違いないくらい。
お馴染みのハビコロ玩具もあったなぁ。
中古ギターを売ってる店でエリクサーが1,200円。これはお得。
美少女系フィギュアは少なく、海外の映画やアメコミだとかそういうのが多い。
4階の倉庫だらけになってる地区が不気味でいい感じ。
男にドスい女がくっ付いてるモンスターを3ペアくらい見た。
人によっちゃガラクタ、人によっちゃ宝物の出てくるなかなかの迷宮だった。
疲れた。結局きゃんちには遭遇できなかった。

[PARABOXオリジナルドール「アンジェラ」]
買ってきたのはこの頭。店頭でご購入されると15%割引です。
[[mixi] *アンジェラ*[47cmドール]]
糞SNSにコミュニティもあります。
[ペイ*デ*フェ]
[ロリータ古着販売 CaramelCandyOne]
他に気になったお店。
[店舗名:ワンコイン マッサージ|中野ブロードウェイ 公式サイト]
金本のパネルにイラッときたが、隣のマッサージ屋のお嬢さんが可愛かったので許す。

[東京新聞:ラジオ会館 建て替えへ 来夏めど閉館:社会(TOKYO Web)]
アキバアトレが完成して駅周辺がかなり小奇麗になって、ラジ館建て替え。
ここも初見は「大分ボロいビルだなー」と思ったのを覚えてる。
ブキヤ移転してまた移転とか大変じゃん。臨時移転先に隣の隣の赤ビル使うかー?
デモ版でここが舞台だったシュタインズ・ゲートの信者はどう出る?
石丸ソフトワン跡地にフェイス本店ができたけど、ザ・コン跡地はどうなるのか。
楽しい街だわ。

[特集:潜入! 巨大結晶の洞窟 2008年11月号 ナショナルジオグラフィック NATIONAL GEOGRAPHIC.JP]
リアルファイナルファンタジー。
[せかにゅ:「ガスマスクにもなるブラジャー」発売 男性版も発表? - ITmedia News]
>サイズは今のところBカップとCカップのみ。
[「スカートが短すぎる」と学校に指摘され美少女が退学の危機! – ロケットニュース24(β)]
色気過剰で退学処分とか酷くないですか、ただ背が伸びただけですよ、健全なお色気ですよ。
[「ブルマを脱がせられるマウスパッドだと? ならば任せてもらおうか……」「お、お前はーっ!? ガ、ガラス棒ーっ!?」萌王10月号の誌上通販、受付中です « 電撃萌王ドットコム]
前の財布もそうだけど、ただひたすら邪道だ。
[フカキョンが27歳を迎え随分キレイになってる件 - お宝エログ幕府]
Colorsの頃の深田恭子をアンドロイドにしてお家に置きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏夏冬冬 | トップ | 負けられへんで »

コメントを投稿