とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

6人目途中経過

2007年04月11日 23時51分01秒 | Weblog

アーミック編めんどいです。まだアイテムが半分くらいしか揃ってません。
隕石隕鉄とか冒険ショップで見かけるのは馬鹿高いんですが、
やっぱり占いスキルで宝箱から高収入とかしないとダメなんすか…面倒。
たとえノルマのアイテムが揃っても装備が全然だったりに絶対なる。
あぁーしんどいですぅー。


友情出演はガイアさん。
中川家のガンダムはつま先の曲がらないガンダムだけど我が家のは曲がる。
[HGUC Gアーマー:第10回ガンプラレビュー・パート3-ガンダムのちから]
"俺はMGアッガイ"みたいな書き方の文章だけどここのサイトを参考にした。
ただのガンダムもフロントスカート部の左右は分かれてないのかな。
あと、近いうち発売になる[陸戦型ガンダム]
盾に砲身を置くギミックとか書いてあるけど、
アニメの絵を見る限りどうみても盾手前で砲身は宙ぶらりんな遠近感がありますね。
[129591 プレックス 木製ガンダム RX-78-2(仮 - あみあみYahoo!ショッピング]
プラチナがあったり木製があったり…ルナチナニウムは

[YouTube - ロマンティックあげるよ]
中川さんのロマンティックあげるよ。
序盤の再現度は凄いんですが、バイクじゃなくてチャリンコなんすね。
なんつーか歌として面白くない。Take15で疲れ切りましたって感じに聞こえる。
スイカやピルクル服用して頑張ってください。応援してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 僕と一緒に冒険をしよう! | トップ | アーミック編に限ってはクソ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2007-04-13 00:18:34
アンサガは序盤からサーベルタイガー?にボコられた記憶がある。

それと、個人的にサガシリーズの曲は神。
アンサガなら湖畔っぽいダンジョンの曲が好きっす。
返信する
Unknown (twk)
2007-04-14 00:46:39
サーベルタイガーは先生です。
眠りも即死も色々聞くそうなので閃きにはもってこいだそうです。
植松・伊藤・浜鍋の仕事は神!
アンサガならマイスのテーマが好きです。
希少なサントラにプレミア付いちゃってるんで再販を…
返信する

コメントを投稿