とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ミンサガ通信

2006年11月18日 20時38分11秒 | Weblog
そろそろサルーインに向けて終盤のイベントが始まってもいいんじゃないの?
と思いきややっぱりまだ発生してない。
とりあえずうろうろしてたら騎士団領のイベントに巻き込まれる。
"テオドール乱心"ってイベントはボスキャラが強すぎた。
レッドドラゴンの火炎のブレスが痛ェーっての。
何度か全滅したが度重なる挑戦でなんとか打破!
その後のイフリート戦もオートセルフバーニングや火の鳥の反則技。
剣士が全く使えなく回復担当だったのは切なかったが水術やトマホークで打破!
もう一個の四天王イベント"モンスターを増やせ"にも挑戦。
フレイムタイラントさんの草原で狩りをやって簡単に打破!
タイニーフェザーさんの"獣系を増やせ!"は
山道が狭かったり登山スキル使わなきゃいけなかったり色々しんどかった。
あと残りの水竜さんとアディリスさんは楽勝でいくといいな。
今のHPはクローディア464、グレイ540、ゲラ=ハ522、ホーク523、ミリアム371!
しばらく前はミリアムのHP200もなかったのに良く頑張ったなぁ。
技を閃かせる作業も同時進行。
マルチウェイきたー!とか、夜叉横断きたー!って一人熱くなる作業。
弓は残り、ザップショット・むささびシュート・フェニクスアロー・ミリオンダラー。
長剣は、共震剣・心形剣・不動剣。
衝槍は、石砕無尽、スウィング、独妙点穴、流星衝。
片手斧は、かめごうら割り・高速ナブラ・スイッチバック・デッドリースピン。
無双三段って打槍の方と知らず切ない思いを…
後のために、独妙点穴と高速ナブラは是非閃いておきたい。
[技分類/ロマンシングサガ ミンストレルソング]

最近使う機会ができたからMSNメッセンジャーを最新の物にしたら…
なんか変なまでにメモリを食うから困った。
前のに戻したが広告消しパッチを置いてるサイトが終わってて更に困った。
サイト残ってるのにファイルだけ消すとかふざっけんな!と。
[Windows Live Messengerカスタマイズ]
代用を別のサイトを見つけたからメモとして貼り付ける。
[タブブラウザ Sleipnir 2.49 正式版 をリリース]
※Sleipnir Style (Sleipnir 1.66 互換)ってあるけど
1.66に不満は特にないので…1.66から移行はできそうにないです。
[エアギターで音が出るTシャツ 豪科学者が開発 | エキサイトニュース]
そこまでくるとTシャツの形をした楽器じゃないのか。
[YouTube - GuitarTube 1 - Zakk Wylde Lesson]
[YouTube - Guitar Tube 2 - Chicken Picking Lesson]
チキンピッキングやってみたら中指に水ぶくれができました。
[YouTube - 韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて]
韓国といえばキムチに垢すり…それだけしか知らない時期もありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんか寒くね? | トップ | 1周目終了のお知らせ »

コメントを投稿