とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

夕立ちがsandy beach

2013年05月08日 00時00分00秒 | Music
■夕立ち #2 --スガシカオ-- (Yudachi #2 ---SugaShikao) - YouTube
うん佳曲。GWの最終日、軽い夕立ちが通り過ぎた。

「『あなたを探してた』ってタイトルでブログの記事を書きたいなぁ」と思って、
「どうせなら弾き語りもしないとなぁ」と思って、コード進行の確認がてら動画を視聴。
■河村隆一 I Love You & Love Is (LIVE 2009) - YouTube
なんで『少し寒いと うつむくあなた』のところを歌わないのかな?
少し寒いと うつむくあなたといえば、上着を貸してあげようとしたあの夜。
5月の頭は日が暮れれば肌寒い。優しいとわさん。

んで関連動画に河村先輩のBEATがあったので視聴。
「自分も歌えるようにしないとなぁ」と実感した頃に練習曲となってた歌。
当時は技量的な物のみに突っ走ってて何とも思ってなかったけど、
15年も経ったこんな時に「こんな歌だったのか!」と気付く。
前向きでいい歌じゃないですか。涙物。最近メソメソし過ぎ。

音楽ネタ。
■横浜ラプソディーとは (ヨコハマラプソディーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
凝ってる。横浜は憧れのままでいいの。
■サンズアンプPSA-1発売20周年を記念したプリアンプ/アナログ・アンプシミュレーター「PSA-1.1 20th Anniversary Limited」が期間限定生産で登場 | RandoM
懐かしい。
■Gibson 【中古】Les Paul Studio Gothic 【2000製】【Jギター楽器詳細|Gibson】
ゴスポール。最近中古市場でゴシックシリーズをよく見る。悲しいな。
■Tokai Talbo サスティナー搭載モデル 特価です!! 【Jギター楽器詳細|Tokai】
>珍しい仕様のタルボです!!サスティナー故障のため特価です!!
ふck!
コメント    この記事についてブログを書く
« 3,000円キャッシュバック | トップ | チョコレイトとハッピーは甘... »

コメントを投稿