とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ただただ酷いだけ

2011年01月16日 07時25分16秒 | Weblog
1月は早くも半分を終え後半戦。
ヤバイよヤバイよ。ドリクラまで11日、WFまで21日。
ちなみにドールショウ30冬in浜松町は今日です。
デカワンコ、見ないにしろテレビは付けておこうと思ってたが寝てて見逃した。

とりあえず、酷いニュースを羅列しておく。
[水嶋ヒロさんの『KAGEROU』万引 強盗致傷容疑で男逮捕 - MSN産経ニュース]
>千葉市中央区登戸のコンビニエンスストアで、小説やコミック本計6冊(6千円相当)を万引
KAGEROUのみを狙った犯行ではないのが寂しい。
[宝塚で中3男子、血まみれで心肺停止 - MSN産経ニュース]
>数年前に姉を亡くして非常にショックを受けていたといい、周囲に「生きたくない」と漏らしていた
姉を追い自殺とか残された親はどうすりゃいいのか。追われた姉も困る話。
[高齢者の殺人が大幅増加 22年、認知件数は戦後最少 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]
高齢者が殺し合うなら良いとして若いモンには手を出すなよ。

[asahi.com(朝日新聞社):自殺中継 ネットに衝撃 「孤族の国」男たち―10 - 社会]
死ぬ前にお前にしか出来ない事があるだろ!
せめて世の中の為に誰かの為になってから死ぬなら死んだらいい!と愛国心を訴える姿勢で。
[Techinsight » 【EU発!Breaking News】「バイバイ」。自殺をFacebookに書き込んだ女性と、無視した1000人以上の『友達』。(英)]
そんな人間のクズ構ったら負け。真スルーでお願いします。
[13階の女 特撮 歌詞情報 - goo 音楽]
いい歌だなー。

[asahi.com(朝日新聞社):4月からの自賠責の値上げ幅、平均12%で調整 - 愛車]
事故るなら高齢者同士でやってくれ。
高齢者の危険運転で若いモンに後遺症とか洒落にならんて。
[信頼ゼロの民主政権で「子育て支援」新システム導入あるか? - 政治・社会 - ZAKZAK]
バラ撒いて巻き上げるか。初めから何もしなければよかったんだよ。
無能政党に票を入れた無知な国民さん責任はあなた達が取ってくださいよ。
[リアル"男の娘"の過激着エロ 竿アリタマ無しニューハーフが痴態を見せまくり - メンズサイゾー SELECT ITEMS]
身長154cmらしいけど立派な肩してるぜ。
[東京都青少年育成条例改正の是非 都議会公明党幹事長vs.松本零士氏 (1/2) - ITmedia News]
有害なビラやチラシと呼ばれる物は果たして有害なのかって話。

[偽警察手帳:ナンパ目的で提示、31歳男を書類送検 - 毎日jp(毎日新聞)]
>「警察を名乗ればナンパに成功すると思った」
公務員モテモテなのか。しかし無職少女(16)にそれは通用しなかった。
[「女子高生の下着が盗みたくて…」 高校侵入容疑で自衛官逮捕 - MSN産経ニュース]
>10日午前0時15分ごろ、呉市宮原の県立呉宮原高校の校舎に侵入した疑い。
深夜に高校へ下着を盗みに入るっておかしくね?
[いい大人がエロアニメDVDを万引きするとこうなる ほか]
豪快な晒しっぷり。盗む方も晒す方も大阪は恐ろしい所やで。
[阿蘇市長の成人式が熱すぎる! AKB48のヘビーローテーションを熱唱(ガジェット通信) - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース]
九州の市長は気が狂ってる例。

[【2ch閉鎖】グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする]
受理されてくれ。
[グルーポン バードカフェおせち問題 水口社長への質問内容まとめ:ネットのお話 ブログ]
[おせち苦情、外食文化研究所とグルーポン聴取へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
水口憲治はいよいよ日の光を浴びれないくらいのところまできた。
[ミクシィ年賀状で1459枚が未投函、システム不具合で -INTERNET Watch]
もうグルーポンではお節を買わないし、mixi経由で年賀状出したりもしない。
[あきばお~が2011年福袋「福箱」について謝罪、極端に品不足のものが混入 - GIGAZINE]
去年のクレバリーに続いてあきばお~も不幸箱。福箱として売ってるだけに、

よし準備始めるぜー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜世界はその手の中に | トップ | 新宿る。 »

コメントを投稿