とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

14年7月の時事ネタまとめ D

2014年07月04日 00時00分00秒 | Weblog
『朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。 証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。』

■朴大統領、中国のテレビで日本批判 歴史共闘を呼びかけ 3日に中韓首脳会談 - 産経ニュース
■菅官房長官「韓国大統領の発言は極めて残念」 河野談話検証非難に - 産経ニュース
>韓国政府は検証結果を冷静に見てほしい」と反論した。
コリアンに「現実を直視しろ」と厳しい事を言う官房長官。さすがである。

■韓国製兵器の無惨「沈む水陸両用車」「ミサイルが自国民に」│NEWSポストセブン
まともに動く物を求めるなら外国から買うしかない。
水車を作れなかった民族の末裔は、せめて北鮮と互角に戦える程度の兵器を保有していて欲しい。

■日朝の専用電話回線も構築へ 政府、北への制裁解除を閣議決定 - 産経ニュース
コリアンには信頼も期待もしてはいけない。
拉致被害者を奪還できる唯一の手段は軍による邦人救助作戦だけだ。

■フィリピンの学校に描かれていた日の丸が韓国により太極旗に書き換えられる|ガジェット通信 GetNews
■日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる|ガジェット通信 GetNews
他人が作った物を横取りし自分の手柄にしようとするコリアン。ろくでもない邪悪な生命体だな。
追記:■日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去 - 産経WEST
グッジョブ在留邦人。

■韓国軍がベトナムで働いた婦女子への性暴行 現地からの報告│NEWSポストセブン
『歴史を忘れた民族に未来はない』とはコリアンの為にあるような言葉だな。

■在米韓国人の「国籍離脱」、韓国からの離脱が米ニューヨークで急増=韓国報道-サーチナ
兵役逃れで外国人になるコリアン。薄っぺらい根無し草民族らしい。

■大阪府警、デモ参加者への暴行でしばき隊を逮捕!添田敦啓容疑者、木本拓史容疑者ら8人逮捕でしばき隊壊滅状態|保守速報
■(3/7)日韓国交断絶国民大行進 in 大阪(竹島奪還デー) - YouTube
当日に行われたデモがこれ。やはり南鮮とは断交し在日コリアンは強制送還すべきなのでは。

■「『性奴隷』は不適切な表現だ」 日本政府代表、国連で表明 - 産経ニュース
吉田清治が書いた原作小説ではどんな表現で呼ばれているのだろうか?

■韓国国民の大部分は「尖閣諸島は中国領」と認識 理由は「日本が嫌いだし、地理的に近いから」と、韓国の大学教授見解=香港メディア-サーチナ
低脳コリアンは竹島の領有権を主張する時もソウルに近いからとか言ってたな。

■韓国で列車衝突 乗客1人死亡、92人負傷 - 産経ニュース
5月にも追突事故があったな。コリアンに電車を運行させるのは無理ではなかろうか。

■【日々是世界】朝鮮人の責任も問い韓日和解を説く「帝国の慰安婦」が訴訟騒ぎになる〝韓国の常識〟 - 産経ニュース
都合の悪い真実をデマと言い、都合の良い捏造を真実と言う。息を吐くように嘘を吐くコリアン。

■韓国といえば何を連想? 多くの人が「技術」と回答・・・「韓流」ではないのか=韓国メディア-サーチナ
知れば知るほど嫌いになる国、南鮮。90年代はキムチ・垢すり、00年代はオンラインゲーム、
10年代は天の川銀河史上最低最悪の生命体が存在する国家というイメージ。

■国連人権委、ヘイトスピーチ禁止を日本に勧告 慰安婦問題は「国家責任認めて謝罪を」
なぜこれ程までに日本人が在日コリアンを忌み嫌っているのか一から教えてあげよう。
■在日韓国・朝鮮人が嫌われる根本的原因:日韓問題(初心者向け) - ブロマガ
コメント    この記事についてブログを書く
« 14年7月の時事ネタまとめ C | トップ | 14年7月の艦これ »

コメントを投稿