とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

走り来る人々を 時間が追い越してゆく

2006年04月25日 20時23分58秒 | Weblog
MH2が見てて面白かった。Now Loading...の壁画風がいい感じ。
「武器の威力が落ちてきた!」ってメッセージが出て
砥石で研ぐんだけど研ぎ方の酷さに笑える。

MGOはラグが酷かった。
こまめに入らないとかなり下手になるから困る。

[FF3の記事画像!主人公に名前+細かい設定がついた!]
>ジョブチェンジしてもキャラクターごとにグラフィックが用意されていて、FF5みたいです!
超期待。でもDS持ってない件。

[FINAL FANTASY V ADVANCE / FINAL FANTASY VI ADVANCE]
>新ダンジョン、新要素(新ジョブ)も加えて、携帯機で装いも新たに『FF』が蘇る!
FF5に新ダンジョン・新ジョブって超期待。でもGBA持ってない件。

[【中国】重慶:『少林サッカー』的?学生僧チーム結成]
ははい。リアル少林サッカーきたこれ。

[“ファンドル”島田早希がメイド服、体操着、スクール水着の大サービス!!]
水の無い場で着るスク水は本当にアレだよなぁ~。頬擦りしたい。

ギターを色々検索してみた結果。
[Epiphone WILD KAT BK デジマート]
指板のクオリティの低さは相変わらずだけど、これはかっこいい。

[Fender Japan ST43M]
昨日のミディアムスケールストラト。ナット幅40とかうちの弾けない細さが素敵。
[Fender Japan ST-38S]
ショートスケールになるとネックの太さやヘッドやブジッジのデカさがバランス悪い。
[[ SquierR by FenderR ] | PRODUCTS | VINTAGE MODIFIED SERIES | Cyclone?]
スクワイヤーのサイクロン、値段のわりにクオリティはいいがカラーは増やせなかったものか。
潰しの黒なんてまず嫌だし、青もなんと味気無い事。
つかうちにあるINORANモデルが初心者には最も最適か?フレットの調子が悪いのは直さなあかんかな。
画像はトナカイ。
コメント    この記事についてブログを書く
« コーディネイト | トップ | メモオンしゅーりょー »

コメントを投稿