とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

たまには日誌書こうよ

2012年08月31日 13時17分26秒 | Weblog
ロンドンオリンピックがあったり、
支那人や頑張れ日本の尖閣上陸があったり、
ネズミ大統領の不敬発言や竹島不法上陸や性奴隷乞食もあったり、
反天連カウンターやフジデモや韓国征伐国民大行進があったり、
和田阪神が勝率五割どころか借金が増える一方だったり、
サッカーU-20女子W杯日韓戦で不当な旭日旗弾圧があったり、
色々騒がしい日々ですが、私は元気です。

ロンドンオリンピック、謎のインド人入場から始まり色々問題だらけ。
柔道男子、体操団体、ボクシング、フェンシング、女子サッカー
もう数え切れないくらい不可解な判定や誤審や賄賂や審判買収や。
女子競歩でチベット人ウォーカーが銅メダルを獲得したのは感動的。
個人的に一番頑張ったで賞を与えたいのは女子バレー。
個人的に一番酷いと思うのは男子サッカーの3位決定戦後。
試合後に堂々と五輪憲章に違反する侵略宣言プラカード。
チーム丸ごと銅メダル剥奪、冬季五輪開催不可、五輪参加資格永久剥奪くらいの処分をするべき。
IOCやFIFAはスポーツマンシップも理解できない南鮮人を国際大会に参加させるな。

■石原都知事「反日デモは北京政府の煽動」 - YouTube
領海侵犯・不法上陸・公務執行妨害の犯罪者を国賊民主党がまた逃がした。
起訴して裁判して投獄するべきなのに。腹が立って仕方がない。
■【守るぞ尖閣】魚釣島上陸レポート[桜H24/8/23] - YouTube
支那人が不法上陸したので日本人も強行上陸せざるを得なかった。
魚釣島が流木や漂流ゴミの掃除もされず放置状態で酷い有様なのに、
支那の走狗の売国イボガエル藤村修はそれを「平穏かつ安定的な維持および管理」と言う。
馬鹿かと阿呆かと。お前の目は何処に付いてるのかと。
来年4月に購入予定の都に対しても上陸を阻害する始末。腹が立って仕方がない。
売国政党の言う事など無視して強行上陸して頂いて一向に構いません。

12月大統領選挙を控える南鮮の人気取り反日キャンペーンが素晴らしい。
6月の日韓軍事情報協定のドタキャンから急速に悪化する日韓関係。
しかし悪化をする事は日本にとっては好都合。とっても良い事。
国交断絶論者もいるが断絶すると色々面倒なので無慈悲な経済制裁が望ましい。
北鮮と同等のレベルまで下げて南北再戦させヒトモドキを絶滅させよう。
竹島に関しては国賊民主党が全く国防のする気が無い。腹が立って仕方がない。
国際司法裁判所への提訴から逃げ続けるのは目に見えてるので武力奪還しかない。
従軍慰安婦捏造事件に関してもあちらの乞食婆さんがうるさいが、
大阪の刺青差別市長が「証拠を出せ」と言って釘を刺したのでよしとする。
自民党はとりあえず謝っておきました的な河野談話をさっさと白紙撤回しろ。

在特会主催の反天連カウンターに行ったレポ。
8月15日の九段下に相応しくない不逞の輩がデモ行進してくるらしいので征伐へ。
事前にデモ中止を求める署名活動をやってたけど甲斐なく実行された。
スタンバってた位置が悪く輸送車に阻まれてデモ隊見えず。
日本で一番人に誇れない恥ずかしい職業の方々の写真。

■反天連カウンター九段下交差点2012/08/15Part3 - YouTube
■【今から呼びかけ】PV 平成25年の反天連のデモを許すな - YouTube
やるからには機動隊ごとあの世に送るつもりでやらないとダメだな。
反日極左を守る警察は日本人の血税にたかる税金泥棒、国家国民の敵。
■【8.19】お台場フジテレビ抗議デモ一周年1【主催:メタル兄弟】 - YouTube
テレビで報道される事のない日の丸デモ。
■【8月25日】韓国征伐国民大行進in新宿1【日韓断交共闘委員会】 - YouTube
南鮮征伐。排韓除鮮、覚悟のある旭日旗デモ。
■【8月25日】韓国征伐国民大行進in新宿7【新大久保お散歩編】 - YouTube
立ち込める異臭悪臭に鼻が曲がる朝鮮街の見学。

■ヤングなでしこ日韓戦で旭日旗没収 係員と客の言い合い動画アップも (1/2) : J-CASTニュース
遂に日本国内で日本の旗を振る事さえ弾圧されるようになった模様。
南鮮大使館のある四谷署や支那大使館のある麻布署みたい対応。
政治とは無関係なスポーツの場で敵国の戯言に惑わされるな。
指示を出したのはFIFAらしいが、断固糾弾。徹底抗議。もう本当に腹立たしい。
■旭日旗を掲揚したら退場!ヤングなでしこVS韓国女子in国立競技場 - Togetterまとめ
謎の旭日旗弾圧。日本サッカー協会はシミズオクトに徹底的に抗議せよ。

大体こんな近況です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12年8月の時事ネタまとめ 朝... | トップ | 12年9月の時事ネタまとめ1 »

コメントを投稿