とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

いまだ僕救われず

2013年06月22日 00時00分00秒 | Weblog
ドリームジャンボは5等がキャッシュバックされただけ。
幸せを保護する為には、お金持ちでなければならないの。
この歯痒さと愛しさと切なさと心強さとを次のジャンボ宝くじにぶつける決意表明。
給料の3ヵ月分とかぶっこんでみたいなぁ。相変わらずろくでもないギャンブラーです。
■Eins:Vier / Not saved yet - YouTube
The 一曲目。付点8分ディレイの名曲。

ドリームジャンボからのドリクラネタ。
■「舞台ドリームクラブ」出演女優オーディションを開催。演出家の深寅氏「『ドリームクラブ』という場所を大切にしていきたい』 - GAME Watch
■舞台「ドリームクラブ」出演者オーディションの模様を紹介―演出の深寅芥氏、岡島プロデューサー、ドリームエックスクリエイト代表に経緯や意気込みを聞いた|Gamer
■電撃 - ドリームクラブにいる空気を味わって! 『舞台ドリームクラブ』オーディションで代表や演出家・深寅芥さんが心境を告白
どうなるのか楽しみ。斜め上の期待を寄せてしまう。
■《恋愛講座第2回》好きな人からの"友達宣告"、辛すぎる! 恋愛対象として見てもらうには?
■最高のお友達 ‐ ニコニコ動画
ピュア紳士のトラウマ。
初見プレイで亜麻音ちゃんを選んでノーマルENDを迎えた人ってどのくらいいるんだろう。

■「サカサマのパテマ」特報映像公開、昨年配信された本編序章部分も再配信 - GIGAZINE
なんかPSvitaのGRAVITY DAZEを思い起こさせた。
Trailerを見たけど、これは胸キュンですわ。
■おたく属性・マニアック女子部屋写真集 堕落部屋 「オタク女子の部屋を覗いちゃえ」 - アキバBlog
堕落部屋と汚部屋はノットイコール。モノで溢れ返ってる部屋って素敵。
ゲームオタクの部屋はハードとモニターだけで完結できる簡潔な世界だからつまらない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悲しき巨頭族 | トップ | モント »

コメントを投稿