とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

勝てたかもしれない試合

2010年06月28日 21時47分34秒 | Weblog
検索単語ランキングで誤審が堂々1位。
イングランドはゴール内にボールが入ったというのに点として認められない。
メキシコは相手のオフサイドラインを超えた選手がゴールを決めて得点になった。
27日の2試合連続ミスジャッヂ、一気にテンション下がるわ。
韓国はペナルティーエリア内のハンドだが審判買収でファウル無し、でも負け。
次回大会からはビデオ判定が導入されるな。
[イングランド“同点弾”まさかの誤審で幻に(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース]
[メキシコ代表のアギーレ監督「最初のゴールが試合をぶち壊した」 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ]
マジでぶち壊しやで。
トーナメントなんだよ、負ければそこで終わりなんだよ、一発勝負に賭けて来てんだよ。
真剣勝負に水を差す、そんな審判ならいないほうがマシ。
[大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ]
>さらに「奇妙なことにプライベート動物園を持っている」とも報じた。
なにがどう思って"奇妙なこと"なのかね。ふck。

野球でもあったな。最近でも、
金本の打ったボールがポールのフェンスに当たったがヒットと誤審され、
ビデオ判定で認められたミスターと並んだ445号ホームラン。
久保の投げたボールが止めたバットに当たりファールボールなのに悪送球と誤審され、
城島が抗議するシーンもあった。矢野さんみたいに退場にはならなかったけど。
審判によって変わるストライクゾーンを味とみるかファジーとみてハッキリさせるか。
まぁ世の中俺がルールなんで、えぇ、まぁ、そういう事よ。

[ニートに生活保護の受給方法を解説するDVDソフト「それゆけ!ニート大作戦 正しい生活保護の受け方」 - GIGAZINE]
製作者共々強制収容所で強制労働でもさせたらいい。
[世界各地の都市の観光客と地元民の行動範囲の違いがわかるマップ - GIGAZINE]
うちんち付近真っ白。浦安ディズニーは赤い。

[スターリン像を出身地の中央広場から撤去、グルジア 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News]
酷い。
[米ロ首脳、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が会談後に招待 - 47NEWS(よんななニュース)]
凄い絵。
[菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露 - MSN産経ニュース]
サルコジ風のさっぱりした毒舌だけは支持するが、それもいつまで続くのやら。
[ヤマアラシと戦ってしまい悲惨な姿になってしまった犬の写真 - GIGAZINE]
悲惨だが勇敢に戦う犬はいい。
[長いツメでも安心してシャンプーができる手形のシャンプーブラシ「シャンプーマッサージブラシ」発売 | 新着情報 | 貝印]
爪の長い人は大変だな。みんな短く切って楽器でも持てばいい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 人間関係もドライで | トップ | まぁ今大会はこのくらいにし... »

コメントを投稿