とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

気を惹いた特亜話

2011年06月25日 23時59分59秒 | Weblog
中国
■尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に―中国 2010/04/28(水) 15:59:39 [サーチナ]
浴槽に入れてたウナギを忘れてうっかり混浴しちゃったら尻からってケースがあったけど、
泥酔中に仲間がふざけてタウナギ挿入とかどんな拷問プレイだ。
■橋の橋面が陥落して大穴 トラックが川に落ちる=長春 2011/05/31(火) 09:56:49 [サーチナ]
どんな過積載だ?と思ったら、落とし穴のように綺麗に穴が開いた中に普通なトラック。
■江西の連続爆発事件で当局が報道管制、容疑者はブログで犯行予告―VOA 2011/05/30(月) 22:54:26 [サーチナ]
爆発が事故じゃなく事件とは斬新な。
■“緊張の夏”がやって来た…爆発・炎上など注意呼びかけ=中国報道 2011/06/11(土) 13:02:29 [サーチナ]
民主化に火がつけば面白い。
■山積みの電池爆発…使われなくなった倉庫、屋根一部吹き飛ぶ=江蘇 2011/06/20(月) 17:09:40 [サーチナ]
車の古いバッテリーとか硫酸そのものじゃん。環境大丈夫なのか。
■勇敢な19歳少女、「キス」で見知らぬ飛び降り少年救う―中国 2011/06/22(水) 10:54:40 [サーチナ]
飛び降り自殺中に爆発されちゃ困るからな。
■重慶で豪雨26万人被災、損失1億元 2011/06/23(木) 19:56:26 [サーチナ]
どんだけ水増しされてるかしらないけど、洪水だけに、
被害額が東日本大震災とそんな変わらないじゃん。
■消費者協会「ビール瓶危険、人の近くに置くな」=中国で事故多発 2011/06/27(月) 16:59:29 [サーチナ]
>「夏はビール瓶爆発の多発期」として、取り扱いに十分に注意するよう警告
危険物だらけだな。今年の夏は日本では防護服・中国ではボムブラストスーツが流行る。

■「日本ももう大丈夫」 震災後、空き巣で再入国した中国人2人逮捕 - MSN産経ニュース
もう原発も大丈夫、では刑罰としてフクシマで従事してもらいます。
■中国版パクリ新幹線を米国で特許申請へ 「安全性置き去り」7月1日に見切り発車の北京-上海線にも採用+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
中国人に恥の概念はないのかね。

朝鮮
■日本への文化財窃盗旅行企図、窃盗団を検挙…永同
まず自国で盗みを働いて旅費を作るってのがコリアンクオリティ。
■【東日本大震災】竹島反発で募金送らず 韓国・楊州市 - MSN産経ニュース
相変わらずの民度炸裂。善意を踏み躙ってこれが罷り通る国だから恐ろしい。
■韓国軍、アシアナ機に10分間射撃 北朝鮮機と誤認 - MSN産経ニュース
誤認誤射で落とされたらたまったもんじゃねぇ。
■スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害! 韓国人「日本だけには負けたくないんだよ」 2011/06/21(火) 23:04:52 [サーチナ]
朝鮮人に汚い妨害工作されながらも優勝しちゃう日本人かっこいい。
卑劣な手を使ってまで勝とうとしたのに負けちゃう朝鮮人かっこ悪い。
南北統一して北の手練れ工作員が妨害していれば負けてはいなかったかもなー。

■【矢板明夫の中国ネットウォッチ】ターゲットが日本からベトナムに…南沙、西沙など“反越”の嵐吹き荒れる+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
東シナ海に続き、南シナ海にまではびこるジャイアニズム。
いわゆる天安門広場に等身大キレイなジャイアン像でも建てたい気分ですね。
■香港人「日本人大好き」 震災後に好感度急上昇 - MSN産経ニュース
別に嬉しくなんかないんだからね。
■【中国BBS】中国人から見ると台湾の日本崇拝は驚きのレベル! 2011/06/13(月) 09:40:50 [サーチナ]
でも日本に編入して欲しいか?と聞くとNOと応えるから面白い。
台湾やハワイイを併合すると富士山が本州で一番高い山に降格するからアレだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« G18C買おう | トップ | 読売3タテ!…とはいかず »

コメントを投稿