とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

漆黒の翼に震えるがいい!

2007年03月21日 11時01分32秒 | Weblog
今回は適当なことを。

最近どうも生活時間があれなので28歳の獅子座O型が
「眠れない時はお酒を入れば…」って言ってたのを思い出し実践してみた。
「ビールは苦いので飲めない」「うまいというのが分かりません」を思い出し、
教えてgooに書いてある喉越しを楽しむ作戦に出た。
まぁちびちび飲むよりはマシなのかもしれない…。
「もっと飲ませろ!」って言うほどでもない「まあまあだな」レベル。
んで、その後ちっとも眠くもならず酔いらしい物もこなく朝まで作業。
ダメじゃん。ビール意味無いじゃん。

[「ニューヨーク1997」リメイクにジェラルド・バトラーが出演]
>1988年 アメリカの犯罪発生率は400%に達した
>"マンハッタン島"ニューヨークは─市全体がアメリカ最大の刑務所となった
んで1997年そこに落っこちた大統領をスネークが捜しに行くという81年作の話。
リメイク!リメイク!あー楽しみじゃないですか。
しょぼいけどかっこいい曲はそのままでお願いします。

[声優を目指して日本へ - ロシアのオタク親善大使、ジェーニャ嬢]
ロシアン娘。近年稀に見る殺伐アニメBlackLagoonに参戦。
ページの二枚目で小島監督も面識あり、あら素敵!
[全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名]
なげーよ。
[きこうでんみさSPECIAL はきゅーんエンジェル: はきゅーん☆]
この前、毛を出したはきゅんが今度は女優になった。

Amazonのマーケットプレイスで以下の本を購入。
アンサガの解体真書、ロマサガ2の攻略本、
バテン・カイトスのアンソロジーコミック、バテン・カイトスの設定資料集。
ちと勉強してきます。
あと、遂に待望の新刊発売!
[Amazon.co.jp: BEAST of EAST 3 (3): 本: 山田 章博]
コメント    この記事についてブログを書く
« ツンデレラをめぐる冒険 | トップ | こいつを倒せば俺はヒーローだな »

コメントを投稿