とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

キミの使う引力 心を奪うの

2008年01月20日 05時45分13秒 | Weblog
半日通販サイトを見て潰れた土曜日、切ないわー。
暖房付けてるのに部屋がいつまで経っても寒いってどうなのよ?みたいな。
この季節一番の冷え込みかな?手が冷えてギターが弾きにくい。
真冬…?、真冬の野外。
そういえば、[真冬の野外][真夏の野外]のDVDが16日発売になったと。さ。
真冬はWOWOWもREWも最高だったけど、真夏はSLAVE限定で音の悪いVHSが出ただけとか。
どうなのよ?って思ってたけどHMVが"音楽DVDどれでも2点買うと25%オフ"。
2本セットで\3,750をポチっとな。良い買い物だといいわ。
リマスタリングはまだ買う踏ん切りがつかない。
[Complete Best(DVD付き, グレイテストヒッツ)【CD】-Perfume/音楽/HMV]
なんか急に有名になったPerfumeのベスト版。
エレベーターが入ってないのはどうかと思うけど引力があるから許す。
これは買いでしょう。カートに入れなかったけど。

部屋の掃除がてらギター陣の撮影。計18本になってた。
ジャンクを含むと19本、そのうち手放したいのが3本。
フレットレスベースとエピ中のSGとINORANモデルはいらんわ。誰か高く買って。
あとフレットレスギターとできれば7弦も新調したい。
サスティナー付きTALBOにフレットレスネックを付けて遊びたい。
7弦はミディアムじゃなくてロングかエキストラロングのが欲しい。
フルアコは30歳になってから、12弦はまとまったお金が出来次第という話。
あとはエレクトリック・ヴァイオリンといい加減マンドリンを…。
宝くじでもドカンと当たればいいのにね。

[K&M ( ケーアンドエム ) >14760 【サウンドハウス】]
LOVELESSの再現用に肩から吊るさず演奏できるギタースタンド。
半額くらいでどうにかならないもんですか?
[WARWICK ( ワーウィック ) >ROCKSTAND7 【サウンドハウス】]
7本掛けの方が安い。
うちの[KIKUTANI GS-600/6]。7本掛けより幅が広いわりに6本しか置けない。

[眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイ - Engadget Japanese]
布団に入ってぬくぬくサーフィン楽しみだわー。
[VIPPERな俺: ナース>>巫女>>>弓道着>>>>>>婦人警官>>ブルマ>スク水]
え、婦人警官なんて越えられない壁の向こうだと思うのですが。
[VIPであそぼ 彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたい]
こえぇー。相手30代自分10代ならわかるが、双方25歳情けなねー。
[成人式でもらったエイズ予防のパンフで]
あまり成人式に絡んだ田舎ヤンキーネタがあがらないのでコレ。…こえぇー。
[Japan.internet.com Webマーケティング - この半年間で遊ばなくなったゲーム機は「PSP」]
うちが遊ばないゲーム機は箱丸かな。
PSPは連日遊ばれてる昨日はMGA2の天井に張り付く◎ボスを打開したばかりだ!
DSかWiiかはわからないけどバテン3が出たらまたハードが増えるんだろな…。
コメント    この記事についてブログを書く
« windows 7 | トップ | キミと僕は秒読みの中 »

コメントを投稿