とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

心にずっと体操着を着て

2013年10月12日 02時11分37秒 | Weblog
惡の華を見た。
何これクッソ面白い。
中盤までの緊張感溢れるドッロドロのグチョグチョの中学生日記にニヤニヤが止まらなかった。

放課後の教室で佐伯さんの体操着をお持ち帰りした春日君と、
その様子を目撃して弱みを握った仲村さんとの奇妙な関係。
盗んだ事をクラスのみんなに内緒にする代償として契約を強いられる。
とある事象で仲村さんを庇ったら、佐伯さんと良い感じの関係になってしまう。
佐伯さんとのデートの前に仲村さんに学校の女子トイレで体操着を着せられる。
「佐伯さんの身体にピッタリくっついていた体操着。」
「佐伯さんの汗と臭いが、たっぷり沁み込んだ体操着。」を下に着ての変態デート。
中学生のくせに彼氏彼女の関係になってしまって甘酸っぱい関係。
でも体操着を拝借した事は言えないまま…。
第7話に爆発してスカッと爽快カタルシスなエンディング。
第8話、ようやく佐伯さんにバレる。
第9話、何故か春日君を嫌われない佐伯さんが家の外から大胆発言。
「体操着の事は…別に…嬉しいよ!春日君は…私の事思ってやったんでしょう!?」
「男の子ってそういうものだって…」男の子ってそういうものです。
それ以降、佐伯さんがヤンデレ化してマクロス化する3人トライアングラー。
春日君は佐伯さんとの関係を絶って、仲村さんを救済をしようとするが…
第一部 完。
第二部に期待しましょう。

■花 -a last flower- // ASA-CHANG & 巡礼 - YouTube
EDテーマがカオス。
■「惡の華」の佐伯さんの体操着(風Tシャツ)が発売されるぞ! - ねとらぼ
デートのときには下に着ていこう。って、売り切れてるのか…。

やっぱりブルマーって良い物ですね。
ハーフパンツやスパッツじゃ思春期の少年のフェティシズムは燃やせない。
出身中学がブルマーだったけど、盗難騒ぎはなかった。
盗むもなにも登校から下校まで穿きっぱなしで脱ぐ場面といったらトイレか水泳の授業くらい。
脱がしてぶんどる訳にもいかない。
ブルマーへの興味は常に尽きなくて仲の良い女の子に買ってきて貰った。
今でも持ってる。当時は自分で買いに行く勇気が無かった変態さん。
そういえば同じ部活の子のバッグの中に入ってたのを拝借してハスハスした事がある。
黒タイツを穿いててブルマーを穿いていないとか聞いたような聞かなかったような…記憶が曖昧。
好きだった子のブルマーは持ってないけど、好きだった子のブルマー姿の写真なら持ってる。幸せ。
「触っていいよ」っておっぱいを触らせてくれた子もいたし、
セックスについて全く無知な自分に股を開いた子もいたし、中学時代はエロ満載だったなぁ。
あぁ、あの頃を追体験したい。

群馬のブルマー採用校アニメ。桐生市から次は前橋市へ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 十月十日 | トップ | そいつの言葉に耳を貸しちゃダメ »

コメントを投稿