とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

入谷にある模型屋に行くついでにデモ

2012年11月03日 03時47分36秒 | Weblog
■【在特会】現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷1 - YouTube
世界では12万人の朝鮮人売春婦が身体を売っていて、その内の5万人もが日本にいるとか。
そして日本の中にいるコリアン売春婦の生息数が最も多いのが鶯谷らしい。
確かに鶯谷には怪しいホテル街があり、そんじょそこらでは見かけない看板もある。
『悪質なポン引 街娼が増えてます 相手の客も処罰の対象となります』
公園の端の方や駅の脇に設置してあったが夜になれば暗くなり見えなくなるだろう。
電飾付けて愚民文字で『従軍慰安婦の子孫達による売春禁止』って書かないと。
どうせ警察は取り締まらないし、売るのは一向に構わないが、買うのがいるのが大問題。
相手はエイズやら何やら性病まみれで病原菌を撒き散らすメスヒトモドキですよ。
自分の身体は大事になさい。
デモのコールの中に「儒教の文化圏なら~」どうのこうのってあったけど、
連中は都合の悪い事からは目を逸らし現実逃避し、我欲の為に生きる生命体。
儒教もキリスト教もも自分らの都合の良いように改造する生物だから言っても無駄かと。
いわゆる従軍慰安婦問題について「謝罪と賠償を要求するニダ!」と喚いてきても、
お前ら世界中で日本人と偽ってまた開いてる朝鮮人売春婦についてどう説明するんだよ?と。
乞食国家S.Koreaは支離滅裂の精神異常民族の地。
ちなみに戦後以前の日韓問題に関しては日韓基本条約で全て解決済み。清算されています。

河野洋平・村山富市・朝日新聞社社員は英霊と国家への名誉毀損・侮辱罪として死刑にすべし。
安倍総理は自民党の負の遺産である河野談話を撤回すべし。
白紙撤回しても尚、チョウセンヒトモドキ共が喚くようなら韓国なる国を滅ぼすべし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12年11月の時事ネタまとめ 2 | トップ | 0.3mmは万能選手 »

コメントを投稿