とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

19_05

2019年05月01日 00時00分00秒 | Weblog
5/5
■【速報】Moto3クラスで鈴木竜生が2位表彰台を獲得。日本人ライダーの躍進再び/2019MotoGP第4戦スペインGP
堅実な走行で鈴木竜生が2位、おめでたい。シッチパパが嬉しそうにしてた。 アントネッリに追突して転倒したラミレスは危なかった。
moto2は長島がシフターの不調でピットレーンスタートになるも多重クラッシュで赤旗中断、リスタートで自己最高位の7位に入る。
弟マルケスは不運としか言いようがない。
5/7
■【竹達彩奈】ポニーキャニオン引越し記念ソング「ばいばい 虎ノ門 ハロハロ 六本木」 - YouTube
あやち可愛い。
5/11
■H200I
Mini-ITXのいいケースないかなーと探していたら、エヌズィーエックスティーのH200iという良さ気なのを見つけた。
■メモリOCでAPUは速くなるのか? ~内蔵GPUの狙い目は○○○○MHzだった件~ - YouTube
なるほど、なるほどなー。オーバークロッカーさんの情報ありがたい。
5/12
■兵士になったクマ ヴォイテク | ビビ・デュモン タック, フィリップ ホプマン, Bibi Dumon Tak, Philip Hopman, 長野 徹 |本 | 通販 | Amazon
絵本といえばポーランド兵の絵本がコレクターズアイテムとして欲しい。
■オフィス|全製品、安心の車検適合。スポーツシートを選ぶならBRIDE:ブリッド
スポーツシートに木製の脚の組み合わせ、シュールで面白い。
■FIM EWCさんのツイート: "Crash for bike #1 - F.C.C. TSR Honda in the pit lane, looks like the front brakes got locked"
■FIM EWCさんのツイート: "Crash for Randy de Puniet!"
TSRが早々にピットレーンで転倒して大きく後退、トップ走行中だったHERTも先ほどドプニエが転倒。ホンダ勢ツイてないなぁ。
5/22
Wi-Fiルーターがぶっ壊れたのでBuffaloのWMR-433W2(白)を購入。
XZ3も5GHz帯で繋がるようになった。ただ発熱が心配なくらいHOT。
■頭痛に平沢進さんの「賢者のプロペラ」が効いたと話題に - Togetter
頭痛に賢者のプロペラが効くようだけど、まだ試していない。
5/23
■【つよつよ喉で】おすすめアイテム【叫び放題】 - YouTube
物述氏に固形ハチミツをオススメしたい。
■L O L Aさんのツイート: "???????????????????????????????????? ??… "
スニーカー履かんけど、これはこれで面白い。
5/27
最高気温33度なんて、死んでしまいます。
ブルーシールのサンフランシスコチョコミント、ミント感と草感が足りない。
■【イベントレポート】【詳報】AMD、12コアの「Ryzen 9 3900X」など第3世代Ryzenを7月7日発売 - PC Watch
高性能・省電力・低価格。AMD万歳!
5/29
■竹達彩奈「ひみつのラジオ」~あやラジ~さんのツイート: "【お知らせ】 番組内でもお知らせいたしました通り、 「竹達彩奈『ひみつのラジオ』~あやラジ~」は6月26日の放送をもって終了となります。
あやちのラジオが終わってしまう。残念。
5/30
■Paratrooper | SHIDO CYCLE
お金持ちに遭遇したらこの折り畳み自転車ねだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« YouTubeのチャンネル整理 その2 | トップ | 大型連休はツベる日々1 »

コメントを投稿