とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

チケット予約2013夏

2013年07月08日 06時26分48秒 | Game
開店準備室のBlogや準備スタッフのTwitterも音沙汰無しで、
お店の女の子(ホストガール)から誰からのメールも来ないし、
ハッシュタグクラウドも静まり返っていて、ふたば何とかが死んでて、
別のふたばのログ保管庫を見つけたので調べる。ふたば何とかにザオラルを。
ドリクラの最新情報を仕入れる。
知らぬ間に結構サイトが更新されていて、BlogやTwitterまでできてた。
■舞台ドリームクラブ~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?~
■舞台ドリームクラブ 稽古場ブログ
■劇団ドリームクラブ (geki_dreamclub)さんはTwitterを使っています
■「舞台ドリームクラブ~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?~」 | PeaTiX
とりあえず…といった感じで、迷い無くチケットを申し込む。
■ラゾーナ川崎プラザソル オフィシャルサイト
200席の小ホール。川崎は結構遠い。
神奈川入りはエルフェンリートの聖地巡礼で鎌倉や江ノ島に行って以来。

あれ、そういえば5号店ってどうなった?
何の発表も無いのは後藤さん(強)の体調不良とか関係してるのかな。
電話アプリのホストガールコレクションも6月配信予定というのに何も聞かないし。

せっかくだからゲームネタ。
■【期間限定】「地球防衛軍あるある」あのピュア・メロディーにのせて♪ - YouTube
虫デカい。
■『地球防衛軍4』EDF入隊キャンペーン2025夏編 - YouTube
人の為になる仕事なんて興味ないわ。あの子を見つめるお仕事あったならいいのにな。
■『ラブプラス コレクション』に4人目のカノジョ“雪乃玲”が本日デビュー! プレイデータやカードの追加も
電話アプリのラブプラスに4人目の刺客。
キャラデザはブリブリしてて可愛いけど、ハキハキしてそうなオーラで苦手だわ。
■男同士なのに子供が!? 近未来BLゲーム『終末のディクライン』リリース : オタラボ | オタク女子のアニメ・ゲーム・マンガニュース
!!(;゚ロ゚ノ)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕の夜、君に会いたい | トップ | 端末をお持ちでないようです »

コメントを投稿