とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

近いけど遠い幕張

2006年09月23日 04時20分00秒 | Weblog
昨日から始まったTGS2006、今年は今のところ行く予定はない。
なんだか行く気がしないのはなんでだろう。
[KOJIMA PRODUCTIONS TGS2006 SPECIAL SITE]
とりあえずMGS4の新トレーラー、各員見ておくように。
[久夛良木健氏公演で「PS3」20GB版の価格を改定。20GB版にHDMI端子搭載を公言]
まぁ初期で買う気は全く無いのですが、一応…。
2007年のMGS4発売時期に60GB版PS3が~って、どうなってるんでしょうね。
値段もともかく、静穏化や低発熱やら色々期待したいところですが…。
[痛いニュース(ノ∀`):セガ「Wiiのいる場所は我々はすでに8年前に通過している」]
SEGA愛してる。

んで昨日、削るのに後二日かかると言った指板の話。
もうフレット打って擦り合わせして弦まで張れた。
完璧に指板調整をして均一にフレットを打ち込めれば
フレット擦り合わせはほんの少しで終わるのだな!ちょっと自分に感動。
さすがジャンボと言わんばかりの太く高いフレット。
以前と比べてえらいごっつくメタル仕様みたいに見える。
エッジの丸めをしてないからジャンボだとなかなか痛い。そのうち丸めよう。

[東海楽器製造株式会社 | SOUND EFFECT BODY]
木口面の接着強度は最低って習ったけど、ぶつけてトップ板が剥がれたりしないのだろうか。
[阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」 : nikkansports.com]
最後までお読み下さい。
[Mozilla Japan、Firefoxの日本向けキャラクター名称は「フォクすけ」]
フォクすけはねーよ、フォクすけはwww
コメント    この記事についてブログを書く
« 指板を削る作業 | トップ | 頑張れ国産オンゲー »

コメントを投稿