とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

風勃ちぬ

2013年08月25日 00時56分05秒 | Weblog
風俗店に行ったがおちんちんが勃たなくて残念って悲しい映画。
喫煙が勃起不全の要因にもなるらしいし、云々。
■映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望と見解)8月16日改訂版 日本禁煙学会
■「風立ちぬ」への苦言 今度は「喫煙文化研究会」が“反論” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
『演出』の一言で済む話なのに、随分と禁煙ファシストと愛煙家が戦ってる。
映画の方は随分と20歳以上向けな内容らしいので火傷が怖いし、見る気がしない。
■タバコ吸ってる女無理ってのが理解できないんだが : 2ch walker
無理ってほどでもないが、健康・美容・母体を思えば女性は非喫煙者が望ましい。
喫煙女子は女を捨てている潔い生き物。

「私この先歌う事になるだろうから~」って中学の頃に思い今も喫煙童貞です。
貧乏人で苦労人だから嗜好品を買うお金が無いのもある。
まぁ『百害あって一理なし』だし、今後も煙草の世話になる事は無いだろう。
知人に煙草税の値上げに伴い禁煙に成功した人がいたけど、
うちの両親のように完全に依存症はどうにもならないのだろう。

ニコチンを摂取しながらの朝鮮玉入れなんて人間の最底辺な遊びかもしれない。
■参加人口は1,110万人に~レジャー白書 @グリーンべると
■パチンコ参加人口の推移 @グリーンべると
>パチンコは10代男性で14.8%から2.0%へ、20代男性では49.5%から18.1%へと大幅に下落している。
パチンコ店が北朝鮮のミサイル代カンパ施設だと皆知れば誰も寄り付かなくなる。

■国内事業の低迷でユニクロ大苦戦 - リアルライブ
支那で起こった反日暴動での張り紙への対応を日本国民は忘れはしないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 捕まえてキスをして暴徒の影 | トップ | 何かとっても悪い事がしたい »

コメントを投稿