とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

12年6月の時事ネタまとめ 一般編

2012年06月01日 00時00分00秒 | Weblog
■学生・生徒らの自殺、初めて1000人超える--2011年、雇用情勢悪化が影響か | マイナビニュース
民主党が悪いのは確かだけど、失政で失われた20年を作り出した自民も悪い。

■【生活保護】本当に必要でも貰えず死に至ったケースがこんなにあった | 日刊SPA!
日本人が餓死するなんて、そんな悲しい事があってはならない。
外国人受給者の強制送還、日本人不正受給者の全額返済、せめてこれだけでもやれ。

■精神障害者も雇用義務化を 厚労省研究会案 企業の理解促す:日本経済新聞
優遇と書いて逆差別と読む。

■「裸になれ、池で泳げ」女子中学生に強要、容疑の大学生と中3女子を逮捕/相模原|神奈川新聞
中央大4年の岡崎幸平と、交際相手の中学3年の少女を強要の疑いで逮捕。
殴る蹴るの暴行を加え、裸になれと命令し、全裸で池を泳がせる。
川崎市中1男子生徒殺害事件、いわゆる川崎国カミソン事件と似たような事件だな。
■神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 「反応見て興奮したかった」|MSN産経ニュース
公然猥褻容疑で県警交通総務課の巡査部長、倉田佳典を逮捕。
神奈川にはそういう風習があるの?

■【警官発砲死亡】逃走距離は15キロ 巡査部長に向けて車発進、運転席に2発 - MSN産経ニュース
まるで警官が撃たれたみたいな表題だけど、射殺されたのは逃走車を運転していた山口組系組員。
お巡りさん、いつもありがとう!

■陸自、都内“武装行進” レンジャー訓練、42年ぶり - MSN産経ニュース
レンジャー!

■山本太郎妻が結婚理由明かす「海外の永住権取りやすいので前倒しに」。 | Narinari.com
フィリピンに逃亡するはずが、翌年7月に太郎が参議院議員になるという訳がわからない事態に…。

■またチベットで焼身自殺 1人死亡 1人重体|大紀元
抗議の焼身自殺をするより、武器を持って侵略者と戦え。

■ロシア、すしに警告|毎日新聞
対象となった55軒の全てで衛生上の法令違反が見つかるって凄いな。
どうせチャイニーズかコリアンがコックをやってる日本料理店なんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 拡散しろと言われたので | トップ | 12年6月の時事ネタまとめ 支那編 »

コメントを投稿