とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

平田じゃないのかよ…

2011年11月01日 22時48分47秒 | Weblog
■和田豊新監督が就任会見を行いました|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト
平田じゃないのかよ…
■和田新監督“原点回帰”リーグVユニホームに変更…阪神:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版
黄色いお祭り集団なのに黄色減らしてどないすんねん!
もっと黄色を増やしても良いくらい。それにビジター黒ユニってデイゲーム厳しくね?
■マートン大学卒業したい「どこかで決断」/タイガース/デイリースポーツonline
12年を阪神で、13年を単位を取って、14年でメジャー復帰でどないでしょ。
■大和、内外野すべて守ります!!/タイガース/デイリースポーツonline
大和迷走。終盤戦で1塁ブラゼルに新井、3塁に大和とか理解できない守備緩めやってたけど。
守備固めならサード鳥谷、ショート大和でいい。大和は二遊間で固めるべきだ。
■コバヒロ、来季は「何でも屋」で貢献/タイガース/デイリースポーツonline
■球団幹部、金本は来季も選手一本で/タイガース/デイリースポーツonline
君らは鳴尾浜で球拾いでも手伝ってなさい。
■和田猛虎、村田獲りへ本格化/タイガース/デイリースポーツonline
村田要らんて。読売行きな。

■【阪神1位】伊藤に「31」か「51」を用意?/タイガース/デイリースポーツonline
「51」か「6」で。
■虎育成指名の広神「早く支配下に」/タイガース/デイリースポーツonline
>BCリーグ・群馬ダイヤモンドペガサスの広神聖哉捕手(22)
ペガサス聖哉が若虎というか育成枠で童虎入り。

■ドラフト:菅野、G相思相愛引き裂かれ 進路明言避ける - 毎日jp(毎日新聞)
>梨田監督も「背番号18を斎藤佑樹と代えてもいい。交渉の席についてもらいたい」
客寄せパンダカワイソス。
■2011年度ドラフト会議を鑑賞する巨人ファン - YouTube
ピアカスの糞配信者、マジキチ過ぎて笑えん。ハムは良くやったよ。
■浪人させる!菅野「だまし討ち」原貢氏激怒 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM
原の親父で菅野の爺さんもマジキチだった。
■【プロ野球】巨人・ラミレスが退団へ グライシンガーも退団濃厚 - MSN産経ニュース
確かに守備で見れば厳しい面もあったが、恐ろしいバッターだった。
打ても守れも走れもしないレフトのアレは見習って欲しい。
遺言通り4番長野起用で、坂本・長野・高橋のクリーンナップ見てみたいわ。
■(ブログしちゃ)いかんのか? : 巨人山口「ベイスターズを強くする」
松本…

■青木選手、第一子誕生! | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト
青木君おめでとうございます。
■九回1死までノーヒットのヤクルトが逆転サヨナラ勝ち/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
藤本のヒットからの3連打で同点しサヨナラへ、藤本カッコ良かったで!
■なんJ(まとめては)いかんのか? 私服でスタンドから観戦するヤクルト怪我人軍団
相次いで遊撃手の川端・川島・荒木と故障でいなくなって、
宮本さんのショートはないな…藤本の出番だ!と思ったら森岡が出てきた。
■脇ヤク活ヤク!小川マジックでゴン撃った (3) - 野球 - SANSPO.COM
9年目で2度目のお立ち台の森岡、良いテンションだった。
その勢いで日シリの舞台を神宮でにして欲しい。

■【プロ野球】中日 指揮官退任からの逆転V 落合イズムで球団初の連覇+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
■【野球】中日球団社長の「一人ビールかけ」 あまりに悲惨とネットで話題に
■坂井球団社長「うそ発見器にかけてもらってもいい」:東スポWEB-東京スポーツ新聞社
優勝して欲しくなかったけど、こんな球団社長なら優勝せにゃならん。
■3外国人退団危機!流出覚悟の球団「条件闘争しない」…中日:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版
■グスマンが戦力外へ…中日:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版
グスマンはともかく、優勝に貢献したブランコとネルソンとソトの3人まで切るとかないわ。

■2011.10.18 オリックス僅か1毛差でCSを逃す&岡田監督のコメント - YouTube
シーズン総括わろす。
■下柳、楽天からキャンプの誘い明かす/野球/デイリースポーツonline
再就職先決まったな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 民主党議員事務所の窓ガラス... | トップ | マリリンに抱かれて »

コメントを投稿