とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!

2007年11月30日 04時33分29秒 | Weblog
買い物に行きたいけどなかなか時間の取れません。
っていうか買い物行けても買えるお金がないのも事実ですが…。
通販大活躍Amazon.co.jp大活躍ですねー。
[Amazon.co.jp: グンペイ リバース]
[Amazon.co.jp: MG サザビー メタリックコーティングver.]
メタリックコーティングはいいからνガンダムver2とサザビーver2出そうぜ!

[ニンテンドーDSの国内販売台数が2000万台突破、日本人の6人に1人が所有 - GIGAZINE]
年齢別での統計が見てみたいな。10台は恐ろしい事になってそう。
[ソニーの新型PSP、発売2ヶ月で売り上げ台数100万台を達成 - GIGAZINE]
私も買うくらいですから。
[PSP用 純正大容量バッテリー、新PSPで容量80%増 - Engadget Japanese]
こまめに充電してればバッテリー切れで困るなんて事はないけど、物臭にはいいかも。
でも新型ではバッテリーのところだけ背面が膨らむというのは…。

[「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場 - GIGAZINE]
[恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー│StyleWalker]
という訳でやってみた結果。

"秘"はこのブログには無いが、"情"など無いつもりですがある様子です。
先日、誕生日だったんですが、年下好きになりました。
大学生とか見ると可愛いなぁ~って、もうダメですね。
そういえば昨日、電車内で袖の広がってるうちの好きそうなブラウスを来た子が、
イヤホンで映画の音声を聞いてる自分にも分かる音漏れで芋バンドの曲を聴いてた。
外見は可愛いのに…人類皆平等過ぎて泣ける。

[Amazon.co.jp: LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-]
もう来月末にはドーム公演がある芋バンドですがavexから出るトリビュートが酷い件について。
集金GIGやこの称賛の欠片もない糞レコードは無いだろ…。
この歳になるとかつて大好きだったものが糞ったれになる様子が見えて悲しいですね。

[NHK 番組たまご 「ザ☆ネットスター!」]
[きゃんちまいんち! | 20071122]
受信料を払う口実が出来たのと、あらキャンちゃんよく似合ってるじゃないの!
コメント    この記事についてブログを書く
« フラットワウンド | トップ | 独島 »

コメントを投稿