とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

2周目の途中経過

2006年11月23日 23時27分46秒 | Weblog
あとまた今年の12月も土日行ってきます。冬は4年連続とか酷い。

アルベルト編は術多様で行くという事でこんな感じに。
 アルベルト、CL:帝国正騎士 細剣と光術
 ミリアム、CL:ウィザード 杖と火術
 アイシャ、CL:帝国海兵 片手斧と風術
 バーバラ、CL:クジャラート闘士 衝槍と魔術
 クローディア、CL:ハンター 弓と土術
バーバラの知力が低くて物凄い術の威力が弱いけど"生命の水"担当ならなんとか。
シナリオも難破したりいきなり雪山に投げ出されたりしながら進む。
2週目になって思ったけど、ミンサガってもっと固有のイベントがあっても良かったのに。
進行度の調整で8週みんな同じイベントをやるのはなんだかね。
まぁそんなこんなで進行度がだいたい40%くらい。
進行中のイベントが火神防御輪とアイスソード。
アイスソードはガラハドさんから頂きたいところだが
いつになってもミルザ神殿にいてアルツールに行ってくれない…。
他のイベントこなしまくってもアイスソード買いに行ってくれない…。
進められるイベントがどれも今は厳しいもので詰んだというかハマった。
戦闘回数が少なくてステータス低過ぎなせいもあるだろうけど。
HP150くらいで推奨HP300のイベントをできるかどうか?
"タラール族消失"からの派生の"トパーズ入手"行っていいものなんだろうか?
まぁとりあえず頑張ってみます。

[Tokyo Fuku-blog: 007全21作のタイトルを名前にした男]
これは酷い。007の新作公開まであと数日。楽しみです。
ちなみにSAW3は明日たぶん見に行く。
[特定アジアニュース: 学校の給食を食べない生徒が増えているニダ!]
さすがにこれはちょっと可哀相だと思った。
[look what I made today!]
ファミコンといえばお馴染みの赤白の機体だけど海外版は面白くないな。
[Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊 - Engadget Japanese]
誰かやると思ってたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1周目終了のお知らせ | トップ | TOKYO JUPITER »

コメントを投稿