とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

かみはバラバラになった

2013年09月04日 22時44分47秒 | Game
ロリポップチェーンソー始めました。
デュープリズムといいアリスインナイトメアといい、女性主人公のアクションゲームは楽しい。
ムービーが苦にならないし、グリグリ動かして遊んでる。欲求不満の捌け口。そっちのほうが興味津々。
今のところ、Stage2の海賊船を終えたところまで。
バッサバッサとゾンビの首を狩る。
馬跳び股裂きのコンボが楽しい。QTEはいらない。
■女主人公一般ゲームの感想@女向ゲ一般板 - トップページ
良いWiki見つけた。

ドリクラを5月22日以来やってないけど、気にしない。お店にはいつでも行けるから。
GBOは度々やっている。
怒涛の10連敗の記念撮影。味方がバラバラに動いたり、足を引っ張られた成果。
ハズレ側陣営に当たって倍以上のスコア差になった時点で萎えるからつまらない。
エースパイロットな記念撮影。与ダメ最大・被ダメ最小とか訳わからない事やってる。
新しいアップデートでGP02が解禁になった。どんどん1年戦争からかけ離れていってる気が…。
GP02よりラグの解消や弾速の改善や致命的なよろけや無敵時間にテコ入れしてよバンナム。

FF14やりません。
「CMで見たFF14、画面綺麗だからやりたい。」と、おばが言った。
「それオンラインゲームだから。人間関係煩わしいでしょ。」と言って、諦めさせた。
■【ネトゲ怖い】武器が適切でないだけでこんな風になるのか(´・ω・`)
ソロプレイのできないネトゲなんて廃人以外やるもんじゃねーよ。
■セガ、「PSO2」の“HDD内データが削除される不具合”について謝罪 対応策は「現在検討中」 - ねとらぼ
■「PSO2」不具合ユーザーに5000円相当の金券または10000ACを配布、個別対応にも応じる姿勢
OSが消されたって人もいるのに…たったそれだけの保障ってないわ。
■10年間運営宣言を掲げていたオンラインゲーム、2年5カ月で終了発表 | おたくま経済新聞
わろす。
■もうすぐ還暦だそうです:「母の手書きドラクエX攻略ノートがすごい」と話題 - ねとらぼ
うちのかーちゃんは来年に還暦。家計簿すらつけられないしこういう才能はないな。O型だし。
コメント    この記事についてブログを書く
« パッケージ代しか払いません | トップ | らっせーらー!らっせーらー! »

コメントを投稿