とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

まず募金とかありえない

2007年08月18日 23時09分07秒 | Weblog
愛で地球を救えたら誰も苦労はしない。
愛で地球を救えたら自分の力で地球3個分は救えてる。
あの募金乞い番組がまた今年も…
サライは歌うけどホントこの番組はうんこだと思う。
武道館の費用、タレントのギャラ、宣伝費、消費電力、
つまらない番組作る金があるならそのまま寄付すりゃいいじゃない。
まったく…視聴者も物乞いに餌を与えないで下さい。
自分のお金は自分の得になる事及び自己満足に使いましょう。

歌で地球を救えない事は馬鹿な平和主義者で実証済み。
地球を救える物、といえば科学と理想と夢かなー。
金最強説もあるけど金だけあってもどうにもならない。
科学は自分にゃ無理なので理想部門を頑張らせてもらいます。

んでまったく話は変わるけどパソコン話。
この夏真っ盛りでパソコン内部の温度もなかなかの加熱っぷり。
Cドライブの温度が47度とかなかなかのアツさを見せてたので
使ってないくせに電源はささってる300GBのHDDを引っこ抜いた。
ケースの中は上から、C・空・D・Eという具合に配置換え。
なんと8度減!驚きの結果でCドライブが39度を記録。
こんなに変わるものだとは思わなかった…。
D/Eドライブも3度程下がって39度前後。
冬になるとどこまで下がるのかが楽しみになってまいりました。

熱源ネタ繋がりでXbox360。
[Xbox 360、一部タイトルでHDD要求を認める - Engadget Japanese]
ディスク溶けんじゃねーか?って具合に加熱してたけど、
これが良い方向に向かえば騒音ドライブもどうにかなる!かな?と。
あとCall of Duty4が面白そう。

楽器ネタはジャガーに飽きたので出来過ぎ君のRG。
PODxtを使わないで久しぶりにアンプ直のクリーンで遊ぶ。
AirNortonやToneZoneのロー出過ぎでハイパス大活躍。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熱くて集中できねーよ | トップ | なんだかLUNA SEAがプチ再燃... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬ライダー)
2007-08-19 00:23:52
24時間テレビの身障者学芸会なんかよりもこいつのプレイの方がずっと勇気づけられると思う。
5年前アメリカで生で見た。
http://www.youtube.com/watch?v=mqgTdVuGrAQ
返信する
Unknown (twk)
2007-08-24 00:04:43
凄いッスね私負けましたわ
日本の障害者もこれだけ熱いと素敵です
返信する

コメントを投稿