とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

アゲアゲプレイヤー

2011年02月02日 05時50分09秒 | Game
日誌書こうえーおういえー。
ドリームクラブゼロやってます。WFの下調べも同時にやってます。
大変です。助けてください。

ドリームクラブゼロのプレイ日誌。
なんかゲームのプレイ日誌を書くのも久しぶり!
まず、糞佐川が1日送れて配達してきた荷物を開封して驚愕。
初回購入特典封入のシールが貼られてない物がうちにも届いてしまった。
「Amazonやりおった、苦情メール送って、返品して特典付きが手元に届く事はないだろう」
そう思い、近所のゲーム屋で特典付きを確保し、特典無しを売ってきた。
6千円で買って4千円で売る、翌月に口座から5,500円振り落とされる。
定価でソフト買ったのと大して変わらないと思えば…そんなに痛くない。
痛くねぇと強がっていたら、
■DREAM C CLUB ZERO - Xbox.com
■ドリームクラブ 開店準備室: 初回特典に関するお詫びと、体験会のご案内です。
>通信販売をご利用されて初回特典付の製品をご購入されたにもかかわらず
>お手元に届いた製品に「スペシャルコスチューム ダウンロードカード」が同封されていなかった
「Amazonやりおった!もうお前のところで2度と予約はしねぇ!」と心に刻んだのに、
佐川は糞だったが、Konozamaでもなんでもない…ただの日本マイクロソフトのミスでした。
くそぅ…くそぅ…!!

という訳でゲームやってます。
■ドリームクラブ 開店準備室: ドリームクラブZERO、本日グランドオープンです!
オープンしましたー!
■『DREAM C CLUB ZERO』バレンタインにホストガールからチョコが届く!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
結局、3つポチりました!
1人目は玲香さん。2人目はナオちゃん。2人ともHappyENDだった。
玲香さん、
前作はひたすらボーリングのお姉さんという感じだったけど、今作は妹で悩むお姉さん。
妹さんとはいえ、さすがに中学生は守備範囲外だわ。
「エッチなビデオ見たことある?」と聞いたら、
「ノノノとるい先生とで、スクール水着でアブノーマルなのを見てた」と答えてきた。
その後に、「屋内プールのチケットがあるんだけど…」とデートのお誘いを受けたり。
セッちゃんに「赤ちゃんはどこからくるの?」と聞かれボケられずに戸惑ったり。
SEGAで発売しとるでーって返せばいいのに。
立ちションに憧れて生まれ変わったら男になりたいと口走ったり、
駅前で配ってたという避妊具を譲ろうとしたり(でも俺使う当てないし)、
上の部屋からギシアンが聞こえて困ってると相談されたり、
5ヶ月前はこんな雑念の多いお姉さんだったのね。
コスプレデイのミリタリー玲香の髪の動きがなにやら別の生き物っぽかったり、
サンタコス玲香にクリスマスだから佃煮プレゼントしたらめっちゃ喜んでたり、
相変わらず捕らえどころのない不思議な人だと思った。
ナオ、
格闘娘が大学で護身術を教えるサークルを作って云々という話。
敵が多けりゃ味方も多い。そんなモテモテのボクっ子とイチャイチャ。
前作の友達ENDの恐怖を味わってる身には、なんとも難度の低いナオだった。
演劇サークルだったらサークルゲームになれたのいね。
話の流れでサークル仲間と旅行、3週立て続けでお店を休まれた。
その間にチアガールのコスプレデイがあって…くそぅ!タイミング悪いよ。
お店に行き受付さんと会話して帰るだけの3週間だったのに、なぜか嫉妬されるし…。
桃太郎は鬼退治に、浦島太郎は竜宮城に、金太郎は最後何になる?の質問、
「飴になる」って回答には非常にセンスを感じた。
まぁそんな感じ。3人目は魅杏ちゃんを攻めてみる。

■ドリームクラブzero 発売! | 石毛佐和のブログでございます。
秋葉原・新宿の目撃情報はあったけど渋谷でも走ってるのね。
実績解除35個でマリリン、40個でヴァリホのロックがアンロックされる。
まだ12個だよ。先は長いぜ。
プロフィールをコンプリートするのに、誕生日と年齢以外は本人から聞き出せるけど、
誕生日と年齢はお店の別の女の子を指名してヒントを得なきゃいけないシステム。
今作は誰と誰が親しくてフラグがどこで立つのかまだよくわからない。
アゲアゲ合戦のスティック操作を受け付けなくなるのは1/23の秋葉原で試遊した際にも発生した。
タイトルアップデートでバグ修正入るかな。

■「エルシャダイ」開発完了 ゲーム開発会社が発表 - ガジェット通信
龍が如く4の後にプレイする説が濃厚。
■Amazon.co.jp: El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き: ゲーム
この前はAmazonのせいにして悪かったな。
飛脚メール便以外で発送するなら予約するよ。

■Action Game | Dead Space 2 | Visceral Games
箱丸で面白そうなゲームを見つけたのだけど日本語ローカライズ版がない。
残虐表現規制とかそんなくだらない規制いらないので日本語版ください。
■秋葉原で吸血鬼とのバトルが展開! 『アキバズトリップ』始動 - 電撃オンライン
T-ZONEが営業中とかいつの秋葉原だよ。ラジ館も今年の夏にはなくなっちまうぞ。
■『サガ3時空の覇者』はユーザーから見て良作だったのか? プレイした感想を掲載 - 電撃オンライン
好評を博してるリメイク作なのに売れてないのは失望させられたスクエニへの嫌がらせ。
■クラウドもビックリのバスターソードを試し切りしてみた(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
なんでバスターソードじゃなくドラゴン殺しを作らなかったんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 案の定、佐川は糞だった。 | トップ | スケジュール表に有明って書... »

コメントを投稿