とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

滝汗を流しての趣味作業

2007年06月30日 01時22分17秒 | Weblog
相変わらず大神プレイ中。28時間経過しても尻尾を追っかけてる状態。
ツヅラオさんことボインの姉ちゃんがいい感じじゃないですか。

トラスティベルの初プレイ時、アレグレットの肩についてる羽根が気になってしょうがなかった。
[ビートきゅんがパンを食べる動画][画像]
2周目はちょっと触れただけで休止。トラスティベルどうにかしようよ。

鼠肉・牛肉・虎肉・兎肉・龍肉・蛇肉・馬肉・羊肉・猿肉・鶏肉・犬肉・猪肉混入で
十二支制覇に挑戦したい自分に協力してくれればいいのに…。
「あれっ?知らないうちに龍肉食べちゃってたの?」みたいなそんな展開は─
人魚の肉が混入してて不老不死になってしまった方は100年間戦い続けて下さい。
北海道の偽装食肉が色々波紋を呼んでるけど
なんだかなぁっていう話。新ジャンル:『食肉偽装詐欺』
でも、きっとここだけじゃないぜ。探せばコソコソ隠れてやってる奴はいるはずだ。
白衣を着た人がコロッケをピンセット解体してDNA鑑定をする奇妙な様子をTVで見た。
「とりあえず食えりゃいいだろ」って思う人もいそうだけど
食物アレルギーなんかを患ってる人にとっちゃ大変迷惑な話で。
疑いだしたらきりがない、仕舞いには何も食べられなくなる。
商売は客との信頼関係で成り立っている事を忘れてはいかんよ。

「疑いだしたらきりがない」で思い出したけど、
嫁が生んだ子供のDNA鑑定をさせたがる夫もなんだかなぁって。
嫁は自分から出てきてるから自分の子だとわかるが夫は~みたいな。
大体顔のパーツの配置とかでわかるモンだろうと思うのだけど…
まぁこんな事気にする夫も夫だし気にされる嫁も嫁っていう話か。
信頼関係で成り立っていない夫婦の子は大変な思いをしそうだ。

ギターの話は特にないのでギターを弾くのに不便だった腕の話。
指ぶっ刺してから感触の無かった腕の感触が戻った。
なんだか神経って再生するもんなんですね。
ムスタングを操るにはもってこいのストローク力が帰ってきた!
コメント    この記事についてブログを書く
« 毛むくじゃらァ | トップ | 娯楽品と生活必需品。 »

コメントを投稿