とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

サンダークロウ

2006年08月13日 12時23分01秒 | Weblog
今ポセイドン編です。
十二宮編を見て思ったに精神攻撃や五感を断つ攻撃の多い事多い事。
五感を断たれてセブンセンシズに目覚めさせる目論見ですか。
ペガサス幻想より聖闘士神話の方が好きという人がいたのが印象的。
ガキンチョの頃に聴いた記憶がなかったので思い入れは無い。
ペガサス幻想・永遠ブルーは腐るほど聞いたのに。
あーなんか、愛蔵版コミック欲しいかもしれん。全15巻。

大昔にパクリ騒動で有名になった鳥の詩をねとらじで聞く、
初めて聞いたはずが旋律や転調や歌詞のパターンまでも把握していた。
AIRをやった訳でもないのに、不思議な事もあるものです。
[永邦「Melody」とエロゲー「AIR」の「鳥の詩」|牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]

[eiga.com [ニュース&噂] また回収?「ソウ3」のポスターが公開]
ソウ3やるのかっ!楽しみにして待ってよう。
ポスターでさえ一騒動。素敵です。

あと昨日の落雷。mixiの"実は雷が好き"コミュニティは祭りだった様子。
[コミケ2日目「アキバに落雷」 山手線とまる]
遠方からお越しの方とか大変だったろうに(ニヤニヤ)。
近所のマンションに一発落ちて瞬間的に停電になった。
ちょうど十二宮編のシャカ戦でも雷が鳴ってて色々熱かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悪には山になれ | トップ | 耳に残る »

コメントを投稿