とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

監督に牽引されるチームと監督が足を引っ張るチーム

2011年09月26日 00時00分00秒 | Weblog
■坂井オーナー、続投方針も真弓監督に不満/タイガース/デイリースポーツonline
アホ監督にゃ誰だって不満よ。
■中日・落合監督、退任発表後の球界の反応 - 野球 - SANSPO.COM
尾花と唯一選手のノリのコメントはどうなってんだ。
名監督退任したら中日どうなっちゃうのか今から楽しみだな。
■マートン安打量産!バースに並ぶぞ!!/タイガース/デイリースポーツonline
頼んだで。

9月23日 対読売@甲子園
寝てて試合終盤だけ見た。
先発能見は5回まで、西村は5回1/3まで。最近先発が試合を作れない試合多くない?
6回、3点差からマートンのタイムリーで2点差へ、
8回、表に筒井が1失点。
鳥谷3塁打、新井タイムリー、マートンタイムリーで1点差へ、
9回、平野ヒット、平野に代走大和、代打桧山四球、鳥谷タイムリーで同点へ、
ここで2塁にいた桧山に代走西村憲。大笑い。しかし後ろが続かず制限時間で引き分け。
G4-4T 借金2。
■真弓さい配に疑問…代走に投手・西村/タイガース/デイリースポーツonline
去年の終盤戦の出来事、ブラゼルが退場になり浅井が1塁を守ることになった。
その際に外野手として急遽、投手の西村憲が外野手としてレフトライトを右往左往する事になった。
あの時は選手がいなかったから仕方ないとして、今回桧山に代走で西村ってどうなのよ?
明らかにカードの切り方がおかしいわ。
平野と桧山が出塁して桧山に代走で大和を起用するならわかるけど…
平野に代走大和を送って続いた桧山に代走西村って…理解できないわ。
まぁ大いに笑わせてもらったからいいけど、あとはアホ真弓在籍中に代打西村を見るだけだ。
■さらば下柳!タテジマラスト登板/タイガース/デイリースポーツonline
シモ来期も頑張れよ。

9月24日 対読売@甲子園
寝てて試合見逃した。
先発岩田は3回2/3でKO、東野は2回でKOってどういう事なのよ。
2回、相手先発の東野から新井3塁打、ブラゼルの犠牲フライ、マートンソロHR、
藤井・岩田・平野とヒットが続き柴田の走者一掃3塁打で5点を先制するが…
3回・4回で岩田も打ち込まれ4失点。
6回、3番手小野から四球を挟む4安打で4点更にリードという試合らしい。
G4-9T 借金1 渡辺5勝目。
■オレ竜サヨナラ5連勝!!ヤクルトに1・5差/野球速報/デイリースポーツonline
ヤクルトしっかりしろ。中日に首位を譲ってこれ以上日本を暗くしたら許さないぜ。
■楽天イーグルス2011 9/24◆内村賢介・プロ初ホームランがランニングHR ‐ ニコニコ動画
スコアを見て「遂に内村に1発出たか!」と思ったらランニングホームランだった。
G4-9T 借金1 渡辺5勝目。

9月25日 対読売@甲子園
途中で見限って寝た。
先発はメッセンジャーと内海。
3回、ファウル球を拾って内野安打にしてしまってからポコポコと打たれ3失点。
こら今日もあかんわーと思って顔が嫌いな由信の打席を見てテレビをオフった。
昨日は柴田が頑張ってたらしいのに今日はベンチスタートで2番センター浅井とか…
その浅井は初回に犠打を決めただけで他は凡退。
8回にはヒットのブラゼルに代走出さずに走塁死、アホ真弓お前なぁ…
G4-2T 借金2 メッセンジャー4敗目。
次から神宮でヤクルト3連戦、読売と当たる横浜、中日と当たる広島を応援するわ。

■阪神承認5色、虎バイク発売/タイガース/デイリースポーツonline
応募してみました。黄色。
■なんJ(まとめては)いかんのか? バファローベルたそ・公式ファンブック発売wwwwwww
■「日本抜き」WBC第1R台湾開催も/野球/デイリースポーツonline
日本人が出なくても林ちゃんや蕭や鄭を応援するわ。
準決勝決勝も日本でやれば第3回大会に日本人が参加してやってもいいのかもよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブラウザと電話 | トップ | 真弓解任署名運動 »

コメントを投稿