とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ローレグ万歳

2013年08月09日 00時00分00秒 | Weblog
ローレグとローライズを混同しないでください。
■日本すごいな…!スク水の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場|ねとらぼ
■【超速報】本日オープン「スク水洗車」に行って来た…っっ【アキバの夏の風物詩】 | ラジ館プレス
旧型スクール水着の様子。タクシーやレンタカーでの洗車もOKだそう。
■こんな水着はいやだ!男が全く萌えあがらないNG水着4つ | Menjoy! メンジョイ
新スクや競泳水着に萌えます。
■ブッチNEWS - 小学生男子に女児用スク水が義務化? モンスターペアレントのヤバい主張
女児用スク水には憧れたなぁ、日焼け跡も美しいし。短パン型は可愛くないから嫌いだった。
中学生の頃、水泳の授業があるからって家から水着を着てくる女の子に萌えた。
制服の下にスク水登校とか、ノーパン登校とか一々萌えた。
■【悲報】市民プールにビキニ姿のおっさんが出現wwww:サメ速
何か問題でも?

■パンチラで興奮しない若者が増加中 | web R25
パンツとは無縁だったから今でもパンチラに価値を見出せない。
私はブルチラに興奮する。
ブルマーを穿いて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」という状況下、
その油断して無防備となったスカートから垣間見れる中身に興奮する。変態ね。
ハミパンには興奮しないけど、ブルマーに浮かぶパンティーラインには興奮する。だから直穿きはNG。
■しましまパンツが好きな男性が多いのは本当!?「好き14.9%:あれはロマン(岐阜県/男性/25歳)」|マイナビウーマン
なんと85%の男性が縞パンに魅力を感じないらしい。
■3次元の女の子が「しまぱん」を穿かない理由|鳥取の社長日記
>ブラとパンツは基本的に上下のデザインを合わせる
ですよねぇ。
■8月2日はパンツの日 女性にモテたければ「ボクサーパンツ」をはけ - ねとらぼ
スパッツ状の物はダメ。黒い下着なんてもっとダメ。黒を着ると肌が老ける。

着衣ネタで続き。
■詳細|トピックス|新宿マルイ ワン|マルイ
>新宿マルイワン閉店にともなう移転ショップ、閉店ショップについて
喪女板の少女趣味スレで噂を耳にしたけど事実だった。
■子供服ブランド「Shirley Temple(シャーリー・テンプル)」展開企業が倒産 (帝国データバンク)
いくつか店舗が閉店したという噂を耳にしたけど倒産か。エミリーテンプル・ルルは休業。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来世に期待を寄せて | トップ | 巡る、巡る、全てが巡る。巡... »

コメントを投稿