とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

愛するべきは恐るべきケツの穴

2013年08月28日 00時00分00秒 | Weblog
┌(┌^o^)┐ホモォ...
■本望!でもホモじゃない!(YOUNG SOUL REBEL) ‐ ニコニコ動画
腐女子のおかげでホモネタで笑える寛容さが生まれた姫男子です。
実際にゲイの被害に遭われた野郎はネタを振っただけで「マジ勘弁してくれ」と言っていた。
笑えるのは実害を経験してないからであろう。
ゲイ被害はないけど、ビアン被害は経験あるんだよなぁ。

■男子高校生にわいせつ行為=児童買春容疑で男逮捕―警視庁 - WSJ.com
>1万円を支払う約束でわいせつ行為をしたが、
>実際には現金を支払わず、男子生徒が同署に被害届を出した。
支払ってさえいれば被害届を出されず逮捕されなかった可能性が?
■AV出演の消防士が停職処分「断り切れなかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM
>2人は昨年8月9日、見知らぬ男性から「いい体してるね」などと声を掛けられ、その日のうちに出演し、それぞれ1万円を受け取った。
>その後、1人は今年に入ってから2回出演してさらに計4万円を、もう1人は昨年11月ごろに再び出演、さらに1万円を受け取っていた。
地方公務員法違反の常習犯で停職処分6ヶ月って軽くない?
■大阪の消防士2人のAV出演 すべてゲイ向けビデオだった : J-CASTニュース
>近くのマンションで待機していた女性とのAV撮影を行った。
あくまで"ゲイ向け"であって"ホモセックス"のビデオじゃなかった件。期待損。

■24時間テレビ見てたせいで兄貴が家から追い出された - いたしん!
ジャニヲタでゲイニートな兄とテストステロン脳な父とのバトル物。
兄貴なかなか面白いキャラでわろす。ジャニヲタって男女問わず怖いわ。
■【人生相談】18歳男性です。同い年の彼氏ができました | マイナビニュース
おめでとうございます。いや、ありがとうと言うべきか。
もっと世の中の男性に彼氏が出来たらいいのにな!
「同性愛はいかんぞ非生産的な!」って言った人がいたけど、
男性異性愛者の女性競争倍率を下げる効果をもたらしているであろうから彼らは役に立っている。

■ホモ百合、ナマモノ、下克上、ロボやおい。いくつ知ってる?BL用語まとめ。 | ダ・ヴィンチ電子ナビ
ロボやおいってバトー×ボーマみたいなモノを予想したけど、実物を見たら全然違った。
サイボーグじゃなく変形ロボットやスーパーロボットが云々で戦慄が全力疾走。
■【腐女子必読】腐モノあるある「中に出されて腹壊す」のメカニズム:生理痛と同じ原因物質の働きだった!
生理痛の疑似体験…(ボソッ
■【生理不順、生理痛にも◎】 生理を早めるツボ『月経点』 - NAVER まとめ
Oh, Yes。女性の同性愛者は35歳を過ぎたら許すという新ルールを設けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 完全食 | トップ | 全ての女の子に与えられたと... »

コメントを投稿