とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

鉄十字勲章は勇気の証

2009年11月25日 12時46分02秒 | Weblog
『イングロリアス・バスターズ』見てきた。
なんというか、頭部への執拗な攻撃が目立つ痛快爆発オチナチ映画。
まだ頭が痛む。
2時間半あるけど酒場のシーンを除いて飽きさせない。
ブラッド・ピュット演じる連合軍特殊部隊のアルド中尉は主役なはずが完全に食われている。
クリストフ・ヴァルツ演じる"ユダヤ・ハンター"の異名を持つハンス・ランダ大佐、彼こそが主役。
そりゃカンヌ国際映画祭男優賞も取るわなーという名演技っぷり。
登山で怪我したという足を笑い、イタリア人同行者にイタリア語で攻めたてるシーンが素晴らしい。
最近乾燥して火事が多いのでお気を付け下さい。
4月に見たトム・クルーズのワルキューレより更に不謹慎だけど見てて面白い作品。

ドリームクラブは継続中。
アンドロイドと仲良くしてます。デートで見に行った映画が『ブレード・ウォーカー』というタイトル。
[Twitter / 樺鬼: 忘れないように書いておくとアイリさんのデートで観る映 ...]という事。

[カリフォルニア州バークレー市議会、「猫の爪抜き手術禁止」を満場一致で決定 - GIGAZINE]
[猫背男性の救世主「メンズ シセイスト」 : J-CASTモノウォッチ]
[迷い猫逃がした警察職員に訓戒 「処分かわいそう」 - 47NEWS(よんななニュース)]
[【コラム】 猫好き男子に学ぶ恋愛を長続きさせるコツ - Ameba News [アメーバニュース]]
虎好き男子は…。

[ベルギー、極貧王子死亡 | IBTimes(アイビータイムズ)]
>今年王子が結婚したいとしていたガーナ人の美女は金の密輸入で逮捕され、
>さらにこの美女は男性であることが発覚した。
死んでも死に切れない。

[いまどき何が値切れる? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース]
デフレスパイラルだ言われてるのに値切っちゃダメですよね。
[男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース]
[18歳女子が15歳男子を買春 この事件に人々混乱する - Ameba News [アメーバニュース]]
この国はもうだめだー。

[少年のワイセツ画像DLで有罪に - Ameba News [アメーバニュース]][よもぎがそまβ:]
[Shotacon Twins Jailed “Manga Victimises Children” | Sankaku Complex]
どこの国のオタク系サイトでの反応も似た様なものなのに笑った。
このカナダ人、日本に亡命させろよ。

[女の子の靴磨きがしたいです - スチーム速報 VIP]
[「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
こういう変態は大好きだ。もっと頑張れ。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
« 我が回線に光与え給え | トップ | ポンコツ人形 »

コメントを投稿