とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

また雑記だ。

2010年06月01日 00時20分45秒 | Weblog
パソコンネタ。
[価格.com - 液晶モニタ・液晶ディスプレイ 新製品ニュース]
結構LEDバックライトの24型液晶が増えてきたな!
でもどれも1920*1080のフルHD。縦幅が足りない!
俺が欲しいのはWUXGAなんですよ。わかってくださいよ。

[「風がまっすぐ流れる」冷却ファンが近日発売]
[【PC Watch】 SilverStone、風の直進性と風圧を高めたファンなど]
これからの季節に期待できる新製品が登場した。
12cmファンが回転数1,500rpmで風量35.36CFMでノイズレベルが22.4dBと
ちょっと力強過ぎる気がしないでもない。1,200rpmで十分だ。
P183の5インチベイのスペース3つにコイツを付けた鎌ベイで吸気、
で、ケースのフロントドア閉めてもうるさかったらファンコンを噛ませる方向で。
鎌ベイプラスに付いてる薄型12mmファンいらないから代わりにファンコン付けてくれ。

[DF-35 製品情報 コンピュータ関連製品の代理店事業 l 株式会社リンクスインターナショナル]
[【PC Watch】 Antec、ゲーミングケース「DF-85」「DF-35」を5月22日発売]
見た目が面白いし冷却性も富んでるだろうけど、自分には合わないな。

[【PC Watch】 AMD、クロック3GHzのAthlon II X4 640などを追加]
[【PC Watch】 エムエスアイ、デュアルコアAthlon II搭載のノートなど]
[【PC Watch】 Gateway、実売7万円のAthlon II N330搭載ノート]
[【元麻布春男の週刊PCホットライン】 ヴァレンティーノ・ロッシの名を冠したGatewayのライトノート「VR46-H22B」を試す]
手頃なノートが一台欲しいけど、私のお財布にそんな余裕がない。
ワイド液晶でテンキーの付いてるヤツがあるけど、正直そのテンキー邪魔。


全く近頃の若いもんときたら…
[「埼玉最強の中学生」を逮捕 賭け強要し恐喝の疑い - 47NEWS(よんななニュース)]
埼玉最強の男が板橋に来た!ざわ…ざわ…。ただの非行少年でした。
[走行中の車体から落ち19歳重体 ボンネット上に4人、運転の大学生は無免許 - MSN産経ニュース]
会社員だ大学生と書いてあるが小学校を出たのかさえ怪しい。岐阜怖い。
[ローラー子供靴:事故が急増…生活センター注意喚起 - 毎日jp(毎日新聞)]
ドルパでローラーダッシュしてドーラーにぶつかりまくる女児を見た。
[1日に40本のタバコを吸うへビースモーカーな2歳児 - GIGAZINE]
記事自体が怪しいし他人事だからどうでもいいけど、
そのペースで煙草を吸い続けたら、どう成長し、何歳まで生きられるか知りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 攻撃は最大の防御 | トップ | 昼青龍 »

コメントを投稿