トーマス大好き

きかんしゃトーマスが大好きな兄弟の成長日記です

次世代ワールドホビーフェア

2010-02-08 05:52:38 | お出かけ
ヤフードームで行われた次世代ワールドホビーフェアに行きました。
朝早く出かけ、都市高速に乗ろうと思ったら、百道で渋滞との情報。まさかホビーフェアで
渋滞ではないよなぁと思いながら百道に着くと、ホビーフェアが原因の渋滞でした。
ホークスタウン近くまで来た時に、長い人の列ができていると思ったら、ヤフードームから
入場待ちの人の列でした。まさかこんなに人気のイベントだとは・・・。

とりあえず、朝一で行くことを諦め、エネルギー館に行き、ヤッターマンの映画を見ました。
映画を見た後に昼食を済ませてから、再びヤフードームに着くと、もう入場の列はなく、
スムーズに入場することができました。入場特典のガンバライドなどのカードやハイパー
ヨーヨーももらえました。



会場に着くと、会場内はまだまだたくさんの人がいました。ShunとYuがはぐれない
ように気をつけながら様々なブースを回りました。バンダイのブースで新しく始まる
ダイスオーのゲームに挑戦。他にもポケモンのプラモをもらったり、Wiiで遊んだり、
とにかくいろいろなグッズをもらえました。







ハイパーヨーヨーの模範演技があり、ヨーヨーの妙技にすっかりはまったShunは家に
帰ってからもヨーヨーの練習に励んでいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿