お花大好き 野鳥大好き

小さな秋みっつけた♪

今朝は肌寒くて3時半に目が覚めました。
目覚めが良かったので 早目に家事を済ませ 久しぶりに川風を受けてきました。

一昨日の雨はさほど多くなかったのですが 上流の京都や滋賀の方で雨量が多かったのでしょう
淀川は増水していました。



今回の大雨で被害に遭われた東北 関東の方々には心から
お見舞い申し上げます。


天野川沿いで彼岸花が咲き始めていました。 もうそんな季節なんですね。



青くて小さな朝顔はまだまだ咲きそうです



ツマグロヒョウモンの♂はアサツユの葉の上でで休んでいました。







お花も野鳥も大好きなシニアです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事