お花大好き 野鳥大好き

また歳が一つ加わりました

誕生日は次の日曜日ですが 昨日息子親子4人でお祝いにきてくれました。

息子夫婦は共にアルコール大好き 夫も一緒だったので

お祝はいつもお家料理でした。

夫が亡くなって集まる時は 料理好きなお嫁さんの手作りです

 

お重には野菜の和え物4種

3鍋ごと持参した、中にはお肉の煮込み料理 お魚 などなど。

孫のU君は我が家で 特製のカレーを作ってくました。

豪華では有りませんが 一人になり外出が多いので 

食事作りが億劫な私は多いに助かります。

 

孫がカレーに入れる ローリエや国産の蜂蜜などもろもろを見て

お祖母ちゃん一応なんでも揃ってるね。と

料理の苦手な私を揶揄います。

 

外出の時、時間をスマホで見ていたのですが

やはり時計がないと不便。息子にネットで買って と頼んでいたのですが

 

今回誕生祝にプレゼントしてくれました

私好みの素敵な時計です。♪♪

そしてもう一個普段使いの時計もプレゼント

孫たちからかな? 二個もいらないんだけどな~?

でも好意が有りがたく受け取りました。

 

息子たちの結婚記念樹椿 今年も綺麗に咲きました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事