お花大好き 野鳥大好き

八重桜

染井吉野が散り始めの頃はまだ蕾だった散歩道の八重桜
気温の上昇とともに一気に咲き始めました。
造幣局の桜の通り抜けは満開のようですが、こちらはまだ蕾が目立ちます。
まだ当分楽しめそうです。



















こちらは近くの子供公園の桜です。
 

染井吉野は色濃くなって散るのを待つばかりです




80代前半のおひとりさま
生きてる限り楽しいことを見つけ、その一コマを
ブログに残したいです

コメント一覧

ポピー
midoriさん こんにちは
これからは八重桜ですね。
今日はまだ見てないで昨夜の雨でどんなになってるかと心配です。
この桜は先日の染井吉野と同じ所に有ります。
この季節散歩が楽しみです
そちらの八重桜を楽しみにしてますよ~
midori
おはようございます(^^♪
http://blog.goo.ne.jp/midori_1954
うわ~~ きれいです~~~\(^▽^)/ 
これからは八重桜が楽しめますね。
ポピーさん、どの八重桜も上手に撮影されて
とってもステキです!
うっとり見ちゃいました。
こちらの八重も散歩道で見れるのですね。
いいなぁ~。ステキな散歩道ですね。
ポピー
yuuさん こんばんは
今年は桜を見る期間が少なくて残念ですね
染井吉野は今日からの雨でもう終わりですね。
折角咲き始めた八重桜も今日は雨で重たそうにうなだれています。
晴れてるうちに撮れてよかったです。
今は一番過ごしやすい季節ですが油断は出来ませんね。
無理は禁物です。お互いに気をつけましょうね
有難うございます。
ポピー
ひとみさんへ
双子の赤ちゃん無事にご誕生
おめでとうございます
母子ともにお元気なようで良かったですね~ホッ。
だけど嬉しさと共に忙しいでしょうね。

お義姉さんが一月半も? 大変だー。

八重桜綺麗ですよね。
ひとみさんが八重桜が大好きというのはわかります。
ふりふりの宝塚ですものね
忙しさと気疲れで倒れないよう頑張ってね~
yuu
八重桜
http://blog.goo.ne.jp/yukotk2009
此方でも八重桜が満開になってきました
綺麗ですね~
心が和みます
ソメイヨシノも葉が多くなってきて景色が変わってきましたね。。
ここ数日気温も上がりちょっと変です。!(^^)!
お互いに体調管理には気をつけましょうね
ひとみ
お久しぶりです^^
おはようございま~す!!^^
よく遊びに来てはいるのですがコメントなしで。。。^^;

いやぁ~八重桜好きです^^
普通の桜も好きですが、とくに八重桜好きです^^

今月4日に双子ちゃんが無事に産まれ、その後はジェットコースターの日々に疲れています(苦笑)
明日には、フランスから義姉さんが一月半の予定で我が家に♪♪痩せるかも!私

今日も、この八重桜に勇気をもらって頑張りま~す!!
有難うございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「梅・桜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事