お花大好き 野鳥大好き

オオタカ

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

皆さんはどんな初夢を見られたのでしょうか 私は綺麗な珍しい蝶に出会い

慌ててスマホを取り出したところで目が覚めました 笑

 

念願であったオオタカ撮り 私の撮れる範囲に来てくれて初めて撮れました 

 

でもピントがずれています 残念! これからカメラの勉強です

 

12月はもろもろの忙しさとPCのセキュリティーが切れ

ネットを使うことが出来ずブログが開けませんでした

元旦に孫が来たのでおせちを食べた後で早速セキュリティーを入れて貰いました

セキュリティーにも随分値段の差があるのですね

こんなことも出来ずPCを使ってると友人には言えません

 

オオタカは暮れも押し詰まって日、ちょこっと公園に出かけて出会いが有りました。


お花も野鳥も大好きなシニアです

コメント一覧

o-peke
あけましておめでとうございます

オオタカ(蒼鷹)なんて見た事が無いので珍しいばかり。
猛禽類は遠方から距離を測る必要があるため、目が正面に
むいていてグリグリの可愛らしいものが多い。

PCのセキュリティー、普通はWindows標準のDefenderで
十分間に合うけど、新登場ウィルスやホームページ、
メールの検出は出来ない。有った方が安心ですよね。
ウチはずーっとNortonですが、重たいんですよ処理が。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事