お花大好き 野鳥大好き

歌とピアノで描く音世界

日曜日、友人と二人 総合文化芸術センターで音の世界に浸ってきました

グランドピアノ二台での演奏と野々村綾乃さんのソプラノです

ピアノ 乾 将万 塚本 芙美香

「韃靼人の踊り」

「テルーの唄」

「もののけ姫」

「いつも何度でも」(千と千尋の神隠しより)

「いのちの名前」

「花のワルツ」

「ら・カンパネラ」

「ピアノ協奏曲第二番op・18より第一楽章」

子供さんも沢山来場していたのでそれへの配慮でしょうね

 

ソプラノ 野々村綾乃

「初恋」

「からたちの花」

「時には昔の話を」

「君をのせて」

テレビでは時々聞きますが 劇場まで足を運んだ事はないので

その声に圧倒され聞き惚れました

「何かで喉は楽器である」と聞いた事がありますが

なるほどと納得しました

 

僅かな時間でしたが非日常の時を過ごし

外の寒風も気になりませんでした

 

コメント一覧

ポピー
midoriさんへ
たまにはこんな時間もいいです
幸いまめに誘ってくれる友達のお蔭で
楽しい時間をもてました
ポピー
チョウキチさんへ
帰宅して野々村さんの歌を再度
ユーチューブで聞きました
やはり生の声が良いです
これからも小規模のコンサートを聞きにゆこうと思います
midori
コンサート
たまには生でピアノ演奏を聴くのもいいでしょうね♪
ソプラノ歌手の歌もあって
いいひと時でしたね。
チョウキチ
ピアノ
心が弾みそうなプログラムですね。
ソプラノもここまで響いてきそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事