お花大好き 野鳥大好き

賑やかで忙しい会食でした

秋になり昼間は楽しく遊んできても、ベットに入るとなんとなく寂しいときが有り

季節のせいかな?と思っていました・・・・

 

土曜日から千葉にいる孫が 春に生まれた曽孫を連れて親子で帰省してきました。

孫とは10年間一緒に暮らしていたので我が家が実家のようなものです

 

私の息子親子4人と 私でお出迎え、賑やかな二日間でしたが

人見知りをして大きな鳴き声に皆振り回されます

赤ん坊を抱くのも落とさないように・・と慎重になり 長くは抱けません。

歳を自覚しました。

 

帰って行ったあとは以外に疲れは残りませんでした。

私は結構出かけて刺激を受けていると思っていたのですが

自分の好きなことばかりをするより

時々こんな刺激も必要なようです。

 

散歩していたら 銀杏の黄色 落葉した赤い葉桜コスモスもまだ綺麗の咲いています

 

 

 

 

 

さぁ またマイペースの日々がやってきます♬


お花も野鳥も大好きなシニアです

コメント一覧

spring-flower_2006
o-pekeへ
今回はまだ大人ばかりなのでなのでゆっくりお喋りができる と・思っていたのですが どっこい人見知りの赤ん坊には振り回されました
でも宿泊はホテルをとっていたので一日だけのお忙しでした 笑

まだ綺麗な落ち葉を見ることができますね
今日も京都にゆこうか迷いましたが結局庭の片づけで終わりました
明日は雨 雨が上がると寒くなるかもですね。
o-peke
子供たちがやって来ると、まるで嵐ですよねホント。
去った後も同様。
平地に紅葉が訪れて来て、いよいよ冬の季節は目前。
桜の黄葉も終わって散り始め。明日の雨で風も出て
終わりなのかも。でも、気温はまだもう少し秋っぽい
感じの予測データが出ています。

12月10日過ぎた頃から寒くなるのかな?1ヶ月予報は
割かし暖かい…とされていますけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事