天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

神の島、久高島 ~楽園と神々の始まりの国~ in 沖縄

2014-07-06 00:18:07 | スピリチュアル・リトリート・ツアー
スピリチュアルセラピストのアーラです音譜



沖縄から帰ってきました。


太陽のエナジーが強すぎて、テンションが着いていけませんでしたアップ


とにかく、あちこちに惚れまくってしまいました恋の矢


今回は、沖縄シャーマンであるユタの方々から伝わる神様の島に行ってきました!

神の島と言われる久高島



こちらに呼ばれていて、世界規模に繋がる神様の大仕事をしてきました。

最初は、梅雨明けと言われても天候は不安定で心配しておりましたが、久高島に着いたら、超天候が良すぎて、かえって超暑かったです。



私たち人間とって、

楽園のような世界で

今回はどうも特別な日で、とにかく海が美しすぎました!


下記の岩が、久高島の歴史とエナジー、歴史の神々を語り、久高島の始まりとして、全てを土台として守っている強力なエナジーと繋がっていました。

実際にその岩まで辿り着くのは大変でしたが。





最初に導かれたビーチが下記です。
久高島で泳げる唯一の秘密のビーチがとてもキレイでした。




この海で体を清めるだけとことん清め、神様の仕事するようにっと、お空からのぞいている大きな神々に言われました。





全く人がいなくて、身を清めまくったところ、人が現れて、そろそろ終わりであるサインとして感じました。


他の観光客は、パンフレットや情報を元にパワースポットを回っていましたが、

私のツアーはパンフレットは地図だけで、パワースポットなんてどうでもいいのです。

なぜなら、そこの行く場所に、汚れていたり、ゴミが捨てられていたり、単なる歴史に辿っても、いらないマイナスの存在を持ってくるだけです。


私たちは、呼ばれるところに突き進むだけ。

そして、道なき道を辿り着いたら、

そこには本物の女神のような熱い存在が大きく大きく浮いていました。

下記の秘密の砂浜です。





その場所まで辿り着いたら、

お客様は泣いてしまい、あまりにエナジーの感銘さと美しさに、時間が止まっていました。

あの太陽のような神々しい女神、そしてその精霊たち、番人に感動といっぱいでした。



その女神さまは、また来てほしいとのこと。




そして、

私たちは、本題となるカベール岬へ辿り着いた。

カベール岬は、たくさんの人が来ていてあまり良くなかったので、神様に呼ばれるまま、ある険しい道なき道を歩み、

そこで、世界規模の大きな神々のインスピレーションを行った。


今回はいろんな神様や神聖な場所がありましたが、ここでお伝えすることは上記が限界です。
写真も禁止されていれば、お話さえすることもできませんでした。。。

もっと地球の人々の意識レベルが高く上がって、高い存在に届きそうになることを願うしかないです。。。

というわけで、今回は、できる限り私のツアーだけしか導かれない沖縄の秘密を、できるだけお伝えして行こうと思います。



さて、沖縄のお友達に言う話だと、「久高島に行くな」とユタの方々に言われるらしいです。

私は、その台詞が気になっていくうちに、

沖縄のエナジーシステムと久高島の真実が解るようになってきました。


続く。





愛と感謝を込めて




スピリチュアルセラピストのアーラが提供している悟りのワークショップ

スピリチュアルから自分自身をパワースポットにしていき、人生や生活を幸せに変えていくワークショップです!



☆☆☆個人セッションやエナジーワーク一覧(初めての方☆緊急募集中!)☆☆☆☆

まずは、下記を読んで、ワークやセッションをご覧になってみてください☆


自分を本気で愛していく!と決めたいと思った方は、『②スカイエンライトメント』
そうじゃない方は、本気で癒しや安定を求めている方は、『①アーラのセッション・ワークの一覧』へ


今までの人生で、

あなたは、自分の人生を本気で、愛して生きたい!と思ったことはありませんか?
さらに、自分のスピリチュアルで本気で幸せに変えていきたいと思ったことはありませんか?

もしくは、本気で愛して生きたい!決めたい!と思っていませんか?

また、あなたは、本気でスピリチュアルから自分の人生、生活、現実、引き寄せを変えていきたいとは思ったことはありませんか?

これまでのスピリチュアルなワーク(集合意識)は、人格がふわふわした娯楽レベルのワークショップばかりになったり、理屈っぽく自分勝手な研究科になったりしていくだけでした。(それで10万、100万円もかけて振り回された覚えがあります。)
私は、このスピリチュアルに気づき、このままでは人生や現実が変われるわけがない!とバカバカしくなり、悔やみました。


私は、スピリチュアル(集合意識)に振り回されるのではなく、自分を本気で愛していこうと決め、自分のスピリチュアルで人生を本気で変えていくための、真のスピリチュアルと、その最上級の悟りにたどり着き、人生を大きく変えて、今生きてきました。

私は、スピリチュアルで、本気で人生を生きて、本気で愛して、自分の人生を変えてきた成功者だと、胸を張って生きています。(社会や世間からしたら、ただの脱サラした楽天者のレッテルで貼られて終わるでしょう。でも私は損ばかりしてきたバカ真面目で、損ばかりの残念な人生でした。)

その本気で人生を変えていく超広大な世界のワークが、『 スカイエンライトメント・インスピレーション 』というワークです。

これは、本当に今までのスピリチュアルを卒業したり、今までの人生を終わらせたりして、自分の真のスピリチュアルに目覚めていく、人生を楽に、そして、本当の幸せに目覚めていくワークです。

もし、
これからは自分人生を本気で愛していくと決めたい!という方、
『自分で人生を変える』だけでなく、『自分のスピリチュアルから全てで』人生を本気で変えてみたい!チャレンジしてみたい!という方、
または、『新しくスピリチュアルというものを本格的に目覚めたい!』

『スピリチュアルで本気で人生を変えていきたい、新しく夢を実現したい、過去を終わらせていきたい』と思っている方、

『現在の迷いを捨て、現在の悩むことを辞め、真の幸せに目覚めてみたい!』と心から無理にでも決めてみてください☆

なんとか決めることができた方は、私の人生を変えることができた広大な悟りワーク、『②スカイエンライトメント』お勧めしています。

しかし、「どうしても迷い、悩みを捨てれず、不安で、幸せになりたくない」と、癒しやアドバイスが必要ならば『①アーラのセッション・ワークの一覧』をお勧めします。

それでも、なんでもない閲覧者はご縁がないようなので、他のワーカーさんに導かれるか、このブログを去ることをお勧めします(閲覧者にとって、何も意味がなく、ためにもならないからです。)

①アーラのセッションやワークの一覧

募集中のワークセッション



☆☆個人セッション募集中☆☆
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

私のワークショップやセッションは、『①スカイエンライトメント』が根源となっていて、意識レベルを基点にしております。
☆詳細☆
振動数(意識レベル)とはなにか?



②スカイエンライトメントの世界へ

詳細
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

☆スカイエンライトメントのワーク募集一覧☆

【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

☆☆キャリアウーマンやハイキャリア精神を目指す方向け、エグゼクティブワーカー向け☆☆
スカイエンライトメントの1st、2ndを長期的に一気に受けることで、スーパーキャリア精神の幸せ世界を悟らせていく、地球ワーク

(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -

関連記事
年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望を失い始めてる方へ



あなたの生きている地球、人生を大きく変えていくときが近づいているようです。


愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して。

最新の画像もっと見る