すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

今日も雨ですにゃ~

2009年05月06日 | おにいにゃん&たまごろう


今日は朝から晩まで雨が降ったりやんだりで
さむさむな一日でした。


おにいにゃん&たまごろう
にゃんベッドで仲良く一緒に寝ていますが
ぎゅうぎゅう‥
たまちゃん、はみだしています。





よっこらしょっと向きを変えて
すっぽりおさまりました。





おにいにゃん
タヌキみたいです。





たまちゃん
キツネみたいです。





ん?
タヌキもキツネもイヌ科ね。

おふたりさん、もしかして
タヌキとキツネがネコに化けてる?

しかし
その目的がナゾだ‥‥



連休終わっちゃったね~
動画の設定できなかった



のんびりぼちぼちやってきます。

いつも応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


たまちゃんと同じ現場で暮らしていた兄弟や親戚もレスキューされ
シェルターと預かりさま宅で本当のおうちを探しています。
ぜひこちらをご覧ください。



活動ブログの次回の「幸せ報告」が楽しみです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。