すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

エンドレス・ロン毛にゃ!

2010年01月05日 | たまごろう


おにいにゃんのネムネム写真を撮っていたら
ムム‥‥何やらあやしい白い影。




「や~、オイラだよ」


ありゃ
勝手に2ショット写真になっちゃってます。





ところで
たまちゃんの毛の生え方
なんかとっても変わっているの。

見てのとおり
頭の毛は高校球児なのに

ほっぺから急にロン毛になっていて
胴体まで同じ長さで生え揃っています。





しかも、このロン毛
どこまでも伸び続けているのです。


どうせ家の中にいるだけだから
ヘアスタイルにアヴァンギャルドも革命もいらないけど

たまごろうさん、
あなたはいったい何者になろうとしているのですか?





あれこれ、考えているうちに
たまちゃんったら
おにいにゃんの横でちゃっかり寝てました



今日から仕事初め。
仕事中もたまちゃんの今後の髪型と
おにいにゃんの体調のことで頭がいっぱいでした(当たり前)

床暖房つけっぱなしで出かけたけど
帰宅するとやっぱり寒かった。
おにいにゃん、寒いの弱いのにごめんね


おふたりさんのために
明日もはりきっていこう!
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ





たまごろうさんと同じ現場出身のペルシャっ子も
赤い糸が繋がるのを待っています。

にゃんこを飼うなら
信頼のおける動物病院で必ず避妊手術をしましょう

いつでも里親募集中

「ネコを飼いたい」と思っていらっしゃる方
まずは「買う」のではなく「里親になる」ことを
ぜひぜひぜひご検討ください。



管理人おすすめ癒し音楽

ハチミツ
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。